プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスの王子様中心に同人ソフトを探しています。
なるべくはダウンロード系だといいんですが・・・
そのほかの方法でできるゲームでも大丈夫です。
なるべく女の子向けでお願いします!!
そのほか、↑に関係なく恋愛ゲーム(ネットゲーム)
も探しています!!
情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーゲームを集めたサイトです。


ここは女性向けのも多いですよ。
トップページを下の方にずっといくと、
「女性向け-二次創作」の中に、
テニプリのカテゴリがあります。
【レビュー】に5つ、【紹介】に7つ、
計12コもありますよ。

参考URL:http://sunny-girl.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
12個もあるなんてうれしいです!
早速遊ばせてもらいます・・・

お礼日時:2003/06/08 15:51

よくはわからないのですが、


テニスの王子様の同人系検索の項目に「ゲーム」があったので、検索してみたところ結構ヒットがありました。
ほとんどがCGIゲームとかJAVAゲームなんでしょうけど…。
http://popup.tok2.com/home/serua/tgs2/2/index.html
このようなサイトを渡りあるていればいずれみつかりそうですけど・・・がんばってください~。

↓参考URLは「ゲーム」の項目を別窓で表示するようにしておきました。

参考URL:http://popup.tok2.com/home/serua/tgs2/2/tbookmar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
CGIでもJAVAでもゲームはゲームですから楽しませてもらおうと思います~

お礼日時:2003/06/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!