アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのStudio 17というモデルで、液晶がFullHD、HDDが1TB、ブルーレイディスクドライブという構成を選べたのですが、
FullHDとブルーレイディスクの在庫がないようで購入することができません。
電話で確認をしたのですが、今後販売する予定がないとのこと…。
FullHDもブルーレイドライブも結構需要があると思うのですが、待っていても無駄でしょうか?
他にBTOで液晶 FullHD、HDD 1TB、ブルーレイドライブが選択可能なメーカーってありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SONYおよびFUJITSUから希望する仕様のPCが発売されています。


フルHD、ブルーレイドライブ内蔵、HDD:1TB内蔵

次のURLをクリックして参考にして下さい。
各欄の形式をクリックしますと、仕様の一覧表を見ることができます。
また、SONYでは[オーナーメード]にて注文しますと更に希望の条件を組み入れた
PCを購入することができます。

[SONY VAIO Lシリーズ]
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/L12/

[FIJITSU DESKPOWER F/G90D]
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/f/method/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デスクトップでは希望の仕様のものがありますが、
ノートではDELL以外にないみたいです。

お礼日時:2010/02/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!