アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
7日午前0時からBSジャパンで放映した‘HANG OUT’という番組で
‘SKA SKA CLUB’というバンドの一曲目は何と言う曲でしょう?
私が昔とても好きだった曲のカヴァーに違いないと思うんですけど、
どーーしても思い出せません。
多分POTATO 5 か、TOY DOOLS辺りかな?とは思うんですけど・・・
どなたかご覧になって「知ってるよー」という方はどうかお教え下さい。
宜しくお願い致します。
(SKA~は国内バンドのようですが、原曲が海外だと思うのでこのカテゴリーにしました。)

A 回答 (2件)

僕が見たHANG OUT(いつのだったか忘れてしまいましたが)では、

たしか1stアルバム「from the warehouse」から「ska ska club」、
2ndアルバム「twelve ways to go」から「heart brake cafe」
の2曲をやっていたという記憶があるような・・・

それか、もう1回出ていたときに、2ndアルバムから「Puberty」と、
「Half the Man」の2曲をやっていたような・・・
どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!
Half the Manだと思います。(曲名が記憶にあるので)
本当にありがとうございます。
とりあえず2ndを購入してみようと思います。
最近の音楽はあまり聴かないので、ファンになれそうで
嬉しいです。本当に感謝します。

番組は見ていませんでしたが、「SKA SKA CLUB」のアルバムを持っています。

アルバム中で、私がカヴァー曲だと気づいたのは「Magical Mystery Tour」だけでした。TOY DOLLSは知っていますが、その中に入っているか解らないです。
たまたま番組中でカヴァー曲をやっただけかもしれませんが、参考までにアルバムの曲目を紹介しておきますね。
1.Magical Mystery Tour
2.Waiting on a van
3.Half the Man
4.heart break cafe
5.Kings & Queens
6.Take It Off
7.2MCs, drum & bass,
8.Bound to Nowhere
9.Right Now!
10.Horny Gang
11.Let it rain
12.Show Time
13.Animal
14.Santa Monica
15.Puberty
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます。きっとHalf the Man です。
SKA SKA CLUBは今回初めて知ったのですがいい感じですよね。
早速買いに走ろうかと思います。
早くて、しかも曲名まで詳しいご回答を、本当にありがとうございました!