プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ローバー製ミニクーパー(1997年)を購入したのですが、マフラー(センターマフラー)が非常にうるさいので困っています。

ローバーミニ用のマフラーで、静かなモデルはないでしょうか?デザインは、センターマフラー型が第一希望ですが、もっと静かなモデルがあれば、センター型でなくてもいいです。

A 回答 (1件)

ノーマルのマフラーなら、静かですよ。

といってもエンジンそのものがうるさいのでそれなりですが、排気音だけで言えば普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答をありがとうございます。

ミニ用のマフラーはたくさんあるので、どれがいいのかわかりません。

お勧めできるマフラーのメーカー名など御存知でしたら教えてください。

ちなみに、私のミニは、以前マニアが所有していた物らしく、大きな音を出すセンターマフラーに交換されていました。

お礼日時:2010/02/03 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!