痔になりやすい生活習慣とは?

生理周期:30~35日
最終生理:12月21日~
仲良し:1月7日、10日

現在周期44日目ですが生理が来ません。体温を測っていますが、がたがたでまったくあてにならず・・・。おりもので判断するに1月9日(周期20日目)だったのかな?と思っていました。実際高温に入ったのは1月14日(周期25日目)ごろでした。

いつもおりものが出てから高温に入るまでズレがあり、たいがいおりものの時期の方が排卵期にあたるようです。

周期35日目、40日目と2回検査薬をしましたが、いずれも陰性でした。

これはいったいどうなっているのか分かりません。妊娠の確立は低い気もしますが、だったらなぜ生理が来ない・・・?

よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>周期35日目、40日目と2回検査薬をしましたが、いずれも陰性でした。

最後の仲良しが1/10で、その検査をされた40日目は何月何日に当たるのですか?1/10から3週間以上経過していて陰性なら100%妊娠はされていませんが。

>これはいったいどうなっているのか分かりません。妊娠の確立は低い気もしますが、だったらなぜ生理が来ない・・・?

妊娠していなくて生理が来ない理由は「排卵していないから」ただ一つです。基礎体温もガタガタとのことですしね。おりもので判断されたのも違っていたと、そういうことです。

この回答への補足

さっそくのお答えありがとうございますっ!!

ゴメンなさい。言葉が足りませんでした。

検査薬をしたのは周期35日目(1月24日)と、周期40日目(1月29日)です。

10日から3週間といえば1月31日ですが、まだ検査していません・・・。

もう高温になり2週間ほどになるのですが、排卵予想が違ったんでしょうね・・・。
次回頑張ります!

• 1