プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の11月頃から付き合い始めた彼女がいましたが、1月の初めに
振られました。
大体1日にメールのやり取りを10回位毎日繰り返していたのですが、
年が明けてからちょっと減りました。

正月だから地元の友達や親戚と会ったりで忙しいのだろうと思って
いたのですが、次に会った時に些細なことで喧嘩になり連絡が取れ
なくなってしまいました。
喧嘩の内容は私にメールがなかなか帰ってこないのに私といる時に
メールを頻繁に返してたことでです。

完全に振られたのは分かっているのですが、女性はこんなに急に心が
離れるものなのでしょうか?
クリスマスは今までこんなにして貰ったことないと言ってくれた位
喜んで大好きと言っていました。
喧嘩になった前日もメールの内容はそれまでと変わった様子はあり
ませんでした。

1ヶ月近く経ちますが、彼女からの連絡はありません。
別れるのは仕方ないのですが、何でこんなに急に?と未だに理解が
出来ません。
女性はそんなものと言われればそこまでなのですが、やはり本人から
直接聞きたいです。

女性の方はこういった場合やはり連絡は取って欲しくないですか?

A 回答 (3件)

大変言いにくいですが、単にクリスマスを単身で


過ごしたくなかっただけではないでしょうか?

最初から気持ちは無かったものとしきっぱり
諦められてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

20代女性です。


直感ですが、他に好きな人か、恋人が出来たのだと思います。
連絡がなくなり疎遠になるほどの喧嘩の内容でもないですが、
それぐらいしか理由が無かったんじゃないでしょうか?

私も若い頃、そんな感じでフェイドアウトしてしまった
ことがあるので…。

仮にそうだとすれば、あなた様からの連絡は相手にとって
もう過去の人なので連絡されることはあまりよくないと思います…。
女性の場合、切り替えは早いので…。

あくまでそうだとすればの話ですが…。

しかし、そうだとすれば、クリスマスも一緒にいてあげて
喜ばせてあげたあなたに対して失礼ですし、最後もちゃんと話出来ないなんて
子供っぽい女性だと思います。(私もそうだったかもしれません…)
そんな女性とよりが戻っても、また同じことされると思いますよ。

的確なアドバイスではありませんが…失礼しました。
    • good
    • 0

女性でも相手との状況、年齢によって随分違うとおもいましたので


失礼かと思いましたが、過去の質問を読ませていただきました。

10代の女の子は年上の男性に憧れをもつ子が多いです。
不倫…なんて響きにあこがれちゃったり。(汗)
勝手なイメージをもって、年上男性なのだからと求めるものも高くなるもので、
そのイメージから離れると…悪い所がどんどん見えてきて…
いっきに冷める(目が覚めるというか)…っていうのはありますよ。^^;

jojo2010さんも10代の頃を思い出してみてください。

若くて体力あるため、毎晩徹夜で遊んでも平気なぐらい
遊びが盛んな時です、働いておられたなら、お金もそこそこあり、出会いの場も多いです。
子供と大人のアンバランスな感じが魅力ともなるし、
まだまだ挑戦もできる年代で、楽しくて、輝いている時期ですから
よってくる男性も多い事でしょう。(売れ時)

また、…男性が喜ぶであろう言葉もその年代になれば心得ています。
過去の言葉に執着するよりは、今の状況で判断されたほうが良いと思います。

連絡をとればそれなりに返事はくれるかもしれませんが…、
あまり期待しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!