人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

そもそも男性の方が(女性と相対的に)エッチしたいわけだし、
妊娠のリスクなどを考えれば、男性がホテル代を出すのが当然という女性に質問です。

彼女の妊娠のリスク回避のために、風俗に行くというのはありですか?

(当然リスク回避のために彼女とはエッチしないので性病(彼女への性病感染のリスク)のことはここでは関知しない)

A 回答 (3件)

ホテル代をなぜ男が払わなきゃいけないのか、気にくわないのですね。

例えば女性から誘われ、どうしても行きたいらしいペア限定のジャニーズコンサートに付き合ったとして、割り勘にされたとイメージしてみて下さい。
コンサート自体は楽しめるかもしれないし行ってもいいけど、お金払うほどじゃないでしょ?

あなたが、女性からどうしても抱いて欲しいというくらい魅力的なら払う人もいるでしょう。
ホテル代出してまでわざわざしたくないので、行きたいなら誘ったほうの奢りと考えます。
あえて理由をつけるなら、妊娠リスク、男性のほうが強く望むから、ということになるのかな。

旅行ではなくH目的でホテルいくのに女に払わせるのは幻滅しますね。男気、甲斐性、度量の狭さでげんなり。また自分が奢る価値もないと思われたのかと不快になります。

風俗は、金払って他の女とやりたいなら別れますね。
幸いにも、そういう男性にあたったことありません。旅行代をプレゼントで奢ったことはあります。

この回答への補足

旅行ではなくH目的でホテルいくのに女に払わせるのは幻滅しますね。男気、甲斐性、度量の狭さでげんなり。また自分が奢る価値もないと思われたのかと不快になります。

ありがとうございます。
わかりました。ということは私が彼女に対して女なんだから
・彼氏を立てる行動を普段からして欲しい
・一人暮らしの私の家の掃除や洗濯はして欲しい
・二人で家にいるときは彼女が料理や片付けをして欲しい

と思うのも当然ということですよね。
それぐらいしてくれないと彼氏として扱われていないと不快になります。
このような事をしてくれない女性は器の小さい女性ということですね。

• 0

彼女とは、一切Hはしないで、風俗に行くってことですか?

回数を減らしても、妊娠する可能性はあると思います。
万が一妊娠したら結婚してもいいと思える相手とHをするべきだと
思います。

>風俗に行くというのはありですか?

風俗に関しては個人差があると思います。
ホテル代を全額だそうが、妊娠のリスク回避であろうが、
ダメな人はだめだと思います。
    • 0

???

女性もエッチはしたいです。
ただ、妊娠云々よりも“体目当てじゃないよ”との
気遣いと男気を見せる意味で“ホテル代半分出せよ”
とか言って気分をぶち壊して欲しく無いと思うだけです。

したがって風俗はなしですね。
    • 0