AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

スーパーで売ってる商品の値段をしりたい

ネットで商品の値段を知ることはできないでしょうか。
例えばどこかのスーパーのウェブサイトで全ての商品の値段を掲載してると良いのですけど。
検索して素早く大体の値段を知りたいです。

A 回答 (2件)

>スーパーのウェブサイトで全ての商品の値段を掲載してると良いのですけど

競争相手がたくさんおるのに、そんなことしたら自殺行為ですがな。
ただしチラシ広告ならHPから閲覧できるところは多いです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?うーんやはりチラシしかないですかねぇ。

こんばんは

チラシが見れるサイトはありますよ
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと食料の値段を纏めようかなと思ってたので、
やはりチラシは使いにくいです。スーパーにいって見るしか無いですかねー