【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

既婚男性に質問です。
友達の彼女もしくは奥さんからアプローチがあった場合、
不倫関係になれますか?

私は今29歳既婚ですが、旦那が趣味でやっているスポーツの先輩(妻子もち)のことが気になるようになってしまいました。
もし仮に私からその人に「抱かれたい」ということを伝えたら断られるでしょうか。
その人は現在40歳で子供が3人いて会社経営をされていて、
大きな家に住んでいて、外車に乗っていて、大らかでさっぱりした性格で、はたからみて完璧な人です。
私は直接お話しますが特別には思われていません。
常識的に言ったら不倫なのでいけないことだし
旦那のこと、相手のご家族のこと考えたらありえないのでとても実行に移せないと思いますが
男の人からみてこういった状況はあり、なのかどうなのかを知りたいです。
私の気持ちとしては、常識や理性にとらわれないとしたら、
その人に抱かれたいという気持ちだけでお互いの環境を崩す気はありません。
ただその人の特別になりたくて、体を知りたくて、知って欲しくて、といった感じです。
つまり都合のいいW不倫というかセフレというようなものです。

どうでしょうか?

A 回答 (6件)

既婚者♂です。

微妙ですね。
いくら割り切った関係を望んだとしても
都合よく相手が乗ってくるかはわかりません。

後輩の奥さんに手をだすのはリスクがあります。
お互いの家族の顔を知っているなら尚更です。

どうみても、泥沼化決定です。
あーだこーだ思いを巡らせているのが一番幸せなのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのご回答を読んで改めていけないことだと痛感しました。
ありがとうございました

もう30になろうと言う立派な大人なのですからして良い事と悪い事の区別は付けましょうよ。

不倫浮気は絶対ダメとは言いませんが、最低限のモラルは必要です。

無しか有りかは分かりませんが、可能性としては0%ではないと思います。その場合は何も考えていないと言う事ですけどね。

軽い気持ちでした行動が、お互いの家族まで巻き込んでの泥沼になる事は稀にあるようです。当人は責任があるからしょうがないですけど、旦那さんや奥さんはただの被害者ですし、お子さんに至ってはもう何もいう事がないくらい可哀想ですよね。

そういうことを考えて行動を自制するのが大人です。
遊びたいのは結構ですが、できたら遠くの人にてください。
    • 0

結婚していた当時、妻が不倫をおこしました。

もちろん信用していたので、こちらは精神的なダメージを受けました。
泣いて謝っていましたが、こちらの両親の妻を想う心を裏切ったので、

当然、妻には離婚を通告して、即時に家を出て行ってもらいました。

あなたも、こう成りたければ、御自由に不倫道を歩んで下さい。
    • 0

完璧な人なら、友人の妻・彼女がそのようなことをしたら悲しむし、心の底から軽蔑すると思います。

つまり、抱く気など微塵も起こりません。

>その人に抱かれたいという気持ちだけでお互いの環境を崩す気はありません。
「お互いの家庭を壊すつもりじゃなかった」
不倫が発覚した人がする弁解の多くはこのようなものですね。
どうぞ、双方の配偶者から慰謝料請求されてから現実をお知り下さい。
お互い顔見知りなのに「絶対にばれない」と考えられるなら、おめでたいにも程があると思います。
    • 0

OK Waveではしてはいけない質問ですね。

叩かれること間違いなし。
男性によるでしょうね。
いわゆる遊び人なら鴨がねぎしょって来て食べないわけはないです。
逆に潔癖な人なら軽蔑されるでしょうね。
優柔不断な人なら…、泥沼化必至。
    • 0

W不倫になった時点でアウトでしょう。

リスクが大きいのに何バカな事言ってるのですか。ばれて全て失くしたいのですか?私の知人にW不倫してばれて離婚されて子供からも嫌われて今一人で寂しく暮らしてる女性がいますが、今はあの時の自分を殺したいほど後悔していると言ってますよ。そうなりたいならお好きにどうぞ。
    • 0