AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

二年くらい前からcravingu exploreで、動画などをダウンロードしてきました。これまでは、ADSLの12Mコースだったので、大した速度も出ず、ダウンロードにもイライラしていたのですが、最近になってようやく光になって、
これで、ガンガンダウンロードできる・・・・、と思っていたのですが・・・。

回線を光に代えたのにもかかわらず、結局、ダウンロードする速度は今までと大差はないようです。光回線の速度自体は普通に出てるようなのですが。

そこで質問なのですが、どれだけ早い回線を使っても、craving exploreでは、速度はある程度の速さしか出ないように設定されるてるものなでしょうか?

ちなみに、音声だけをダウンロードする場合、最初は180kbとか出て、だんだん遅くなって最後には、60kbまで落ちてしまいます。もちろんこれは、複数のファイルをダウンロードしたのではなく、一つのファイルのみの場合です。

A 回答 (1件)

そもそも、今年の1月1日から違法ダウンロード禁止法が施行されてますから、そういうのは控えるべきですよ。

• 0