アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の明治村や、
岐阜の大正村のような施設は関東には
ありませんか?
あくまで興味をもち始めた段階で、
そういう施設の情報が出てきそうなキーワードなどが
思いつきません;
知ってる方がいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

やっぱり川越かな。


レトロな街並みを見てると癒されますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすら癒されます!よね笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 15:17

明治村のような施設は思いつきませんが、


小江戸川越のように本物の街がありますので、
そういうところにでかけられてもいいかもしれません。
http://www.kawagoesansaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物の町にいく事なんて思いつきませんでした!
いい感じの町・・・+

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/03 23:03

江戸東京たてもの園は、どうですか?


名古屋の明治村や、岐阜の大正村とはちがいますが、歴史的建造物があります。

参考URL:http://tatemonoen.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じのところを探してました!
東京にもあるんですねー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 23:01

東京や埼玉にはないと思います。

広大な敷地を確保するのが大変ですから。
栃木まで行けるなら日光江戸村があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・
江戸村は行きたいです・・!

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!