痔になりやすい生活習慣とは?

みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか?
漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。

因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。
(あれって、何という仕草なんですかね?)

A 回答 (10件)

【女性です。

男性の仕草で】

ちょっと気温が高くなって、昼休みなどで外出した時、ジャケットを脱いで、指に上着をひっかけて、肩に上着をポンと掛けて歩く格好というか仕草。

同じ、ジャケットなのですが、外出の時や、重役に呼ばれた時、さっそうと上着を着る仕草。

仕草といえるかは疑問ですが、やってみたいな、とは思うけど、で終わってます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、会社員にはよく見かける男性の仕草ですね。
ラフさもよし、キリッとするのもよし・・・となると、クールビズも考え物かもしれませんね~

ありがとうございました!

髪を長くしておりますので。

。。

仕草になるのでしょうか?
資生堂ツバキのCMです。
あの女優人の輪の中心で。
長髪をフリフリして歩きたい♪
あのリズムに乗れる自信があります。

ひげロン髪の中年おやじです。
    • 0
この回答へのお礼

男性でも、女性に負けないほど長くてきれいな髪の人がいますからね。
ユニセックスのファッションが多い昨今では、後姿だけではどちらなのか分からないことも多いです。

でも、ツバキのCMのように長髪をフリフリして振り返えられたら、それがむくつけきひげ面の男性だったら・・・想像したくないです(笑)。

>口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて

ただ唇になじませてるだけだから、名称はないんじゃ・・・

下品な話ですが、チンポジを気にしてみたい
まあ、去年M1グランプリで笑い飯がこのネタをやっていましたが
短小じゃお話にならないけど、大きいとチンポジが気になるのか
男の人って大変だな

電車内で足を一杯に広げて座る人がいますが
これもチンポジが気になるからなのかな?
自転車やバイクに乗ってる時はどうなってるんだろう?
男の人って大変だな

昔の彼氏が言ってました。
急に勃起したらポケットに手を入れて、手を前に出して
盛り上がりをカモフラージュする。
そうする為にピッタリしたパンツは履かない と。
女は胸の盛り上がりがないのは情けないから
枕入りのブラが売ってる程だけど、男の盛り上がりは恥ずべきもの。
男の人って大変だな
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、名称があるのに私が知らないのかと思ったんですけど、そうでもないようですね。

チンポジを気にするのは、もちろん男性だけが経験できることですからね~
まあ、大小関係なく気になると思いますよ。別に経験談ではないですけど・・・(笑)
電車内で足を一杯に広げたことはないですけど、自転車などに乗るときには結構気になりますね。
つい先日も、大きな荷物を後ろのカゴに載せて運転した時に、サドルの先にしかお尻を当てられなかったんですけど、これはかなり響きました(汗)。

確かに、男性にとっては公衆の場では恥ずべき状態ですね~

オバサンですが、一応、性別は女です。

・くわえタバコで、煙が目にしみたような感じで少し顎を引いて目を細めるような仕草。
 本当はタバコは大嫌いなのですが…。

・スナックのボックス席で、足を組んで、隣りに座った女性側のソファーの背に手をかける仕草。

・オフィスのドアーを高い位置に手をかけて押して開けて、その腕の下を女性が通るようにしてあげる仕草。

・恋人の頬にかかった乱れ髪をそっと直してあげる仕草。

・恋人の涙を指で優しくぬぐってあげる仕草。

・・・ありゃ~、オバサンのくせに、なんだか乙女チックなことばかりですね~。

ちなみに
rocknroseと同じです。
>tipsさんが仰っていた車のヘッドレストに手を掛けてバックするのって、私女ですがやっちゃってます。(汗
私もやっちゃってま~す!
    • 0
この回答へのお礼

最近は女性の喫煙も多いですけど、くわえタバコでするそんな仕草は、男性特有でしょうね。
スナックでの仕草は、ホストクラブでなら出来ませんかね?(笑)
オフィスでドアーを開けておくのは、やはり背の高さが必要ですからね。
恋人の乱れ髪・・・直したことないです(汗)。
もちろん、涙を優しくぬぐってあげるのも・・・

乙女チックなのに、車をバックする時は男性的になるんですね~(笑)

異性とは限らないかもしれませんが・・・

タバコを吸って煙をけだるそうに吐き出す仕草。プハーっと。

ちなみに私は女性です。
    • 0
この回答へのお礼

会社の喫煙室でも、タバコを吸って煙をけだるそうに吐き出す仕草をする女性が増えました。
そんじょそこらの男性よりも、ずっとサマになっていると感心しています(笑)。

何かを始める時に、ネクタイを弛めるながら首を動かす仕草。

tipsさんが仰っていた車のヘッドレストに手を掛けてバックするのって、私女ですがやっちゃってます。(汗
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイを弛めるながら首を動かす仕草・・・「よ~し、やるぞ~」という感じで男らしいですね。
ネクタイを外してハチマキにするところまでは、無理ですかね?(笑)

車のヘッドレストに手を掛けてバックする・・・女性でも、男らしくて?格好いいです(笑)。

髪を指でクルクル

はにかみと緊張の織り交ざった仕草
    • 0
この回答へのお礼

髪を指でクルクル・・・これは、男性ではなかなか出来ない仕草ですからね~
たまには、はにかむのもよさそうです(笑)。

こんにちは。

立ったまま抱き合って可愛い彼女の頭を
自分の胸の中で、撫でてあげる仕草。

車で後進するときに助手席のヘッドレストに
手をおいて振り返る仕草?行為。

ベンチで足を開いて座り、ぼーっと空を
仰いでみたい。
    • 0
この回答へのお礼

男性からすると、逆に頭を撫でてもらう経験をしてみたいものです・・・って、意外とやっている人が多いかも?(笑)

車をバックする時の男性の仕草は、結構男らしく見えるそうですね。

ベンチで足を開いて、ぼーっと空を・・・やってみると、結構わびしくなるものですよ(笑)。

若い頃、髪の毛が長かった時に、首筋の毛を掻き揚げてウナジを見せる仕草をした事があります。

今ではたくし上げるほど毛が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

首筋の毛を掻き揚げてウナジを見せる仕草をしてみるのは、若いうちですね。
まあ、若くなくなってからでは、例え髪が豊かでも似合わないかもしれませんが・・・(笑)

橋の上で下駄の鼻緒が切れて困っていたら二枚目の書生さんが

手拭をちぎって直してくれるまで片方の足をもう片方に乗せている仕草
    • 0
この回答へのお礼

大正ロマンといった雰囲気いっぱいの仕草でしょうか。
今の世の中だと、奇異の目で見られそうです(笑)。