アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookの予定表を使っていますがアラームはoutlookを開かないと鳴らないのでそのお知らせを自分の携帯のメールに知らせるように出来たら便利だと思って質問させていただきました。
Gmailだとモバイルにも送れるようにできますよね?
そのようなoutlookの使い方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

予定表のアラームをメールで送る機能があれば、実現できるかなと思って


調べてみたのですが、残念ながらご要望の機能はなさそうです。

アラームの機能が他の機能とまったく連動していないので
それ自身のオリジナル機能としてしか動作しないんです。
予定表の共有、同期ができればGoogleカレンダーなどから
ご存知の機能を利用して送信することはできるのかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onsy様

調べてくださってありがとうございました。
同期ってどうするのかよくわからないのですが
はやりモバイルに送るにはGメール&Googleカレンダーを使うのが良いのでしょうね。
でもGoogleだと一度アラームがなったらそれっきりですよね?
outlookだと消しこみするまで何度でもお知らせをくれるのでそれが捨てがたくて・・・うーん
どちらを取るかということになってしまいますよね。

このたびはお返事が大変おそくなってしまい申し訳ありませんでした。
これでよく考えてみます 本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!