プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内は全て都会ですか?

A 回答 (3件)

碁盤の目の中なら都会と言ってもいいかなぁ。

でも京都市でみると田舎も多いですから。
    • good
    • 0

京都市北区なんて行く場所に行けばど田舎で山の中ですよ。



北区杉坂とか雲ケ畑あたりで検索してみるといいです。
林道と杉林だらけですから。
    • good
    • 0

中心地(四条河原町とか京都駅周辺とか)にぎわっている場所もあれば


北のほうになればこの時期は雪に埋もれるほど田舎?っぽく
なるところもありますね。

個人の都会の定義にもよるでしょうけれど。

高齢化率が50%近くのド田舎出身の私にとっては
京都市内はわりと何処でも都会に感じます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2010/03/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!