出産前後の痔にはご注意!

私は、去年の3月に乳がんの手術を受け、現在はホルモン療法中です。タスオミンの服用とリュープリンを3ヶ月に1回、2年間注射しなければんりません。
そこで、ひどいホットフラッシュで苦しんでいます。
鳥肌が立つほどの寒気の次には、のぼせて異常な発汗があり、下着がべっとりとぬれています。
その次はまたすぐに冷え、下着が濡れているためさらにゾクゾクと寒くて気持ち悪くてしかたありません。
また、ホットフラッシュの時は、動悸がひどく立っていられません。
毎日しんどいです。
そろそろ働かなくてはいけないのですが、自信がありません。
この状態で働くことは出来るのでしょうか?
経験のある方、どうぞお助けください。
アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

同じような体験をしている方の体験談です。

http://www.dipex-j.org/bc_topic/b/444.html
http://www.dipex-j.org/bc_topic/d/449.html

解決策を話しているわけではありませんが……
何かのご参考になれば……
    • 0
この回答へのお礼

体験談を読ませていただきました。
皆、大変なんだなと思います。
参考になりました。
ありがとうござます。