ToLoveる,天上天下,一騎当千 の漫画をエロい順に並べてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ToLoveる」は「見せる」


「一騎当千」は「脱がす」

がメインぽい気がするので、
「一騎当千」のほうがエロいカモ?

「天上天下」は、ちと分かりません

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天上天下を読んだことのある方へ

今マンガをいろいろ読んでみているのですが、大暮維人の『エア・ギア』が結構おもしろい(ほどよくエロもあり…)と思い、この人のマンガを他に探してみたところ、『天上天下』というマンガがありました。
そこで、質問ですがこの『天上天下』は、エア・ギア
と比べ(別に比べなくても結構です)、おもしろいですか?エロいですか?

Aベストアンサー

エア・ギアとはもはやノリさえちょっと違います。
エア・ギアが(大暮先生の作品の中で)正統な少年漫画であるとしたら、天上天下(「天天」と略します)は完全に青年漫画です。
掲載誌がエア・ギアはあくまで『少年』マガジンであるのに対し天天は結構やりたい放題なところも…。
エア・ギアから大暮作品を知ったとしたら天天を見るとびっくりすると思います。
エロに関してはSMまがいなことやら強姦やら、扉絵では五十鈴さんという豪奢な縦ロールのお嬢様が形のいいお尻丸出しで拘束されていたりします(しかもフルカラーで)。
グロテスクな描写もかなりあり、美少女が拳から出た衝撃波を腹部に受けて真っ二つになったり、血塗れになったりするのは日常茶飯事です。
ただそーゆーのが平気な人ならとても面白いです。ギャグも満載で(暮井という名前の宇宙人顔の人が出てきたり)絵も綺麗だし、何よりキャラクターがとても魅力的です。
元々成人指定のエロエロ漫画を描いていた方なので(笑)女の子はかなり綺麗です。もし成人しているようでしたらちょっと大きい本屋さんの黄色いラベルの貼ってある本ばっかりが置いてあるコーナーで探せば大暮先生の昔の偉業が覗けますよ(笑)(ちなみに黄色いラベルは成人指定書物の印です。知らずにレジに持って行くと恥ずかしい思いをしたり…)

エア・ギアとはもはやノリさえちょっと違います。
エア・ギアが(大暮先生の作品の中で)正統な少年漫画であるとしたら、天上天下(「天天」と略します)は完全に青年漫画です。
掲載誌がエア・ギアはあくまで『少年』マガジンであるのに対し天天は結構やりたい放題なところも…。
エア・ギアから大暮作品を知ったとしたら天天を見るとびっくりすると思います。
エロに関してはSMまがいなことやら強姦やら、扉絵では五十鈴さんという豪奢な縦ロールのお嬢様が形のいいお尻丸出しで拘束されていたりします(しかもフ...続きを読む

QToLoveる ダークネス とらぶるまにあ楽園計画

ToLoveる ダークネス とらぶるまにあ楽園計画ガイドブックについて
今日発売ということですがネットでしか買えないんでしょうか
普通の書店には売ってませんかね
今ネット通販使えないし田舎なので…

Aベストアンサー

うちも田舎ですが売ってなければ書店で注文出来ませんか?
・タイトル
・出版社名
・ISBN-10
・ISBN-13
をアマゾンとかで調べて紙に書くか印刷して
店員さんにこのタイトルの本が欲しいんですけどと言えば大丈夫だと思います。
後は、自分の住所と連絡先を伝えればいいです。

ISBNは要らないかもしれません。
当方は念のため調べて持っていくだけです。

注文した時に在庫があれば店員さんがたいてい入荷の目安を教えてくれます。
教えてくれない場合は聞いてみれば大丈夫です。

出版社・問屋に在庫があればうちの方だと4~14日位で
注文した書店から入荷しましたと連絡が来ます。

出版社・問屋に在庫が無い場合は店員さんがその旨伝えてくれて注文するかどうか
聞いてきます。
在庫が無い場合出版社の増刷を待たないといけないので1ヵ月以上かかる場合もあります。

もし、小さな書店でも書籍の注文は出来るはずです。
ただし、入荷にかかる日数・在庫の有無が分からない可能性があるので
そこは注意して下さい。

どうしても欲しい書籍は書店で予約しておくのをお奨めします。

以上、参考になれば幸いです。

うちも田舎ですが売ってなければ書店で注文出来ませんか?
・タイトル
・出版社名
・ISBN-10
・ISBN-13
をアマゾンとかで調べて紙に書くか印刷して
店員さんにこのタイトルの本が欲しいんですけどと言えば大丈夫だと思います。
後は、自分の住所と連絡先を伝えればいいです。

ISBNは要らないかもしれません。
当方は念のため調べて持っていくだけです。

注文した時に在庫があれば店員さんがたいてい入荷の目安を教えてくれます。
教えてくれない場合は聞いてみれば大丈夫です。

出版社・問屋に在庫があればうち...続きを読む

Qモンハン2G 天上天下無双刀の作り方

モンハン2Gで砂猿薙ゴゴゴを使っています。
天上天下天地無双刀を作ろうと思って今は、天下無双刀を持っています。
次は天上天下無双刀です。残り必要な素材は
黒龍の紅翼×2
炎王龍の尖爪×5  です。
二つが手に入りません。あと、ミラボレアス系はダウンロードです。
炎天龍のLV8のクエストは出てきません。
作り方。誰か教えてください。

Aベストアンサー

【黒龍の紅翼】
集会所上位のミラボレアス亜種(ミラバルカン)の部位破壊(翼)で取得できます。

集会所上位★8クエスト「終末の時」
クエスト出現条件ですが、「伝説の黒龍」クエストを出現させた後に、黒龍(ミラボレアス)を討伐する
ことで出現します。集会所上位★8の「伝説の黒龍」クエスト出現条件は、訓練所の闘技訓練を任意の武
器1種類以上で全モンスタークリア。


【炎王龍の尖角】
テオ・テスカトル(村上位・集会所上位クエスト)の部位破壊(角)で取得できます。
(部位破壊には龍属性の武器が必要です)

テオ・テスカトル出現クエスト
村上位村★9クエスト「絶対絶命!」
村上位村★9クエスト「真夜中の謁見」
 ★7・8・9の全単体狩猟クリア(古龍種クエストは除く)、以降ランダムで出現。
集会所★8クエスト「灼熱の防衛線」
集会所★8クエスト「煉獄の主、怒れる炎帝」
 ★6~7の大型モンスター1体の狩猟クエストを全てクリア

QToLOVEる ダークネス

今更ToLOVEるの話なんですが、
ダークネス全てみて、11話ではメアが敵として出てきたのに、12話ではモモと凄く仲良くなってたので、あれ?ってなりました。

なにか見逃したのでしょうか?
マスターとやらも出てきてないし…

Aベストアンサー

「ネメシス未登場のまま」で終わっていたので、私もびっくりしましたが「原作のエピソードからスタッフの独断と偏見でアニメ化するエピソードを取捨選択した結果」なのでしょう・・・。

「ネメシス関連のエピソード=ダークネスのストーリーの根幹部分」なので、「下手に登場させられない」のと、「ダークネス」自体が「見切り発車的なアニメ化だった」し・・・。

そもそも、「前の2作」での「(「ダークネス」と付かない無印版の)原作コミックス(13巻~18巻くらいの)限定版特典OVA DVD」で「登場編が描かれたであろうはずのナナ&モモ・セリーヌ」をサクッと「1作目では未登場だったのに、2作目では既に何の説明や回想も無く当たり前に原作のエピソードそのままに登場させていた」くらいですから・・・。

「原作読んでいなければ分からない」のに。

「メアがマスターと呼ぶネメシス」も、原作の展開が核心に進むか終わる頃に「再度のアニメ化で補完される」かも?

Q天上天下唯我独尊を英語で

天上天下唯我独尊を英語で言う場合、
“I am my own Lord throughout heaven and earth.”
以外の言い方はありますのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

self-righteous です。

用法: I consider myself as self-righteous.
   (自分は唯我独尊タイプの人間だと思います。)

印象的にあまり良い言葉ではないので、状況によっては次の文章で何かしらの弁明・説明が必要になってくると思われます。

Q「ToLoveる」で・・・

アニメ「ToLoveる」で、男子が女の子にアレを見られちゃうような、ちょっとHなシーンがあるのは第何話でしょうか。教えてください。複数そういうシーンがあればそれぞれ何話か教えてください。

公式サイトは↓です。

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html

Aベストアンサー

ほとんどの話でありますよ。

Q天上天下唯我独尊

『天上天下唯我独尊』は「てんじょうてんがゆいがどくそん」と読むのですか?それとも「てんじょうてんげゆいがどくそん」と読むのですか? 両方聞いた事があるので、困ってます。 分かる方、ぜひぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

天下をてんげと読むのはどちらかというと、仏教用語的な読み方で(天上界、天下界というふうに)、天下というのは一般的な読み方でしょう。ルーツは別として、仏教界に特別な思い入れがないのであれば「てんじょうてんがゆいがどくそん」と読んでも間違いではないと思います。

Q長野で「ToLOVEる」を観たい!

けど長野では放送しないらしいです。
なにかいい方法教えてください。

Aベストアンサー

DVDを待つしか無いでしょう。

ちなみにDVDでは、ジャンプ掲載時よりも
単行本収録時の方が内容が過激になっているように、
テレビ放映時よりも内容が過激になるという噂が…

Q「天上天下」みたいな色っぽい絵の漫画

大暮維人先生の漫画「天上天下」が大好きです!
エアギアももちろん買ってますが、大暮先生に負けないような絵の漫画を他に知りませんか?

絵が上手で色っぽくて、劇画じゃないけどアニメアニメまでは行かないいい感じなディフォルメの漫画、知ってたら教えてください!

18才以上なのでその手の漫画でもOKです!(^_^;

Aベストアンサー

コミックガム(?)で連載している塩崎雄二先生の
「一騎当千」はどうですかね?

Qこんなキャラがいるアニメ,漫画

最近?はツンデレとかはやってましたが
http://2ch4u.blog120.fc2.com/blog-entry-65.html
このサイトのハルヒの性格のような子がでるアニメはありませんでしょうか?

Aベストアンサー

これは個人的な偏見が入ると思いますが
このキャラに当てはまるアニメのキャラが出てくるアニメは
・絶対可憐チルドレン
でキャラの名前は明石薫に近いと思います。
リンクの先を見た感じでパッと思いつたのでご期待に添えるかわかりませんが・・・・ちなみにこのキャラクターの中の人は平野さんらしいです。


人気Q&Aランキング