マンガでよめる痔のこと・薬のこと

2010年グラミー賞の授賞式当日のパフォーマンス音源が欲しいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
日本のitunesでは発売されていないようです。
少し調べたところ、ノミネーションCDは過去にもあるようですが、当日のライブCDのようなものは発売されたりするのでしょうか?
なぜか今年のグラミーにはまってしまい、過去の音源等のことが全く分かりません。

どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今までLive CDとして発売されたことはありません。

数年前から受賞式内でもiTuneにアクセスするように言うようになりました。iTune Storeの右下の日の丸をクリックすると国を変更できるので、これをUSAに変更するとiTune StoreのGrammyチャンネルにアクセスできます。
現時点でCheck back soon for exclusive live performances from the Grammy Awards.と書いてあるので、ライブパフォーマンスはまだ音源化されていないようです。

同時多発テロがあった年には"Lady Marmalade"の派手なパフォーマンスがありましたが、今年はその時より地味で喪に服した印象が強かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

iTuensのUSAサイトはチェック済みなのですが、日本のIDでは手に入らないようでした。
支払いカードの住所が登録国にあるか、プリペイドカードがないと購入できないようになっているそうです。

パフォーマンスならではのデュオとかあったので、是非ipodで携帯したいな、と思ってるのですけど・・・。