人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先月、危険日に初めての性交をしました。
ゴムはつけて、中で射精しませんでした。しかしそのあと、精液が付いた手で膣の入り口あたりを触られました。指を入れられてはいません。
彼氏に聞くと手に付いた精液はティッシュで拭きとったそうです。

私は生理周期がかなり定まっていて、一日遅れることも稀なくらいです。
けれど今回の生理は2日遅れています。胸や下腹部の張り、腰が重いなど、いつもの生理前の症状はあるのですが…。

生理予定日の5日前に急性胃腸炎になり、数種類の薬も服用しました。
妊娠のことを異常に気にしていることや、薬が原因で遅れているのかな、と思ったりもするのですが、どうしても不安です。
やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。

こんなことをきいてしまってすみませんが、どなたか回答をお願いします。

A 回答 (4件)

その後いかがでしょうか。

何かひとことあると嬉しいのですが。。
    • 2

心配ならば、検査薬を使えばいいだけです。

すると直ぐに判ります。
ただ、たかだか、数日の遅れかなぁーとは思いますがね。
ちなみに、精液は外気に非常に弱いです。
    • 0

0とは言いませんが、まずないでしょう。

今回のことを機に、避妊の対策をしっかりされる、
万一妊娠した時のことを話しあう、などされるといいと思います。

完全な避妊法は、セックスしないことのみです。
万一の可能性について話し合いをしない人は、セックスをする資格がありません。

それができない相手は、恋人失格です。

きちんと避妊してくれなくてもセックスを断れないなら、
せめてピルを飲んで自己防衛しましょう。
あなただけではなく、子供と、ご家族、みなが巻き込まれます。

かりに妊娠して相手が結婚も認知もしないとします。
中絶を要求されても、それに応じる義務はありませんし、出産するなら養育費を出さない、などという主張や念書も無効です。
そのような場合、DNA鑑定の結果を法廷に持ち込めば、強制認知が可能です。
行方不明にならないように、相手の身元はきちんと把握しておいてください。
DNA鑑定は、羊水穿刺なので、たしか妊娠中期から可能で、結果は1-2週間後に出ます。
お子さんは非嫡出子扱いになり、養育費と、嫡出子の半分の遺産の受け取り資格があります。
    • 0

うーーーん、まず、ないと思いますよ。

だいたい10代20代でしたら周期はいきなりずれることもあるし、体調不良で遅れることだってありますし、ダイエットなどの栄養不足で止まることもあります。
たった2日でしょう?

あなたが深刻に悩んでるとは思いますし、普段周期にズレがないことは本当なんだと思いますが、機械じゃないんですから。
それにその条件で妊娠しちゃうほど精子はタフじゃないと思いますよ。
大丈夫大丈夫ー。
    • 0