プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。頂いたメールが文字化けしちゃって読めないんでけど、どうしたらいいですか?相手はイギリスから送ってきました。
私のパソコンはウィンドウズ98です。彼女から今までもらったメールは普通に読めました。

A 回答 (1件)

どのような環境かがわかりませんので、はっきりとしたアドバイスはできませんが


メーラーの表示タブかどこかにエンコードというところがあると思いますので、そこを変更すると多分読めるようになると思います。
いくつか種類があると思いますので、試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!