プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログをつくろうといろいろやっていたら気がつきましたが、ときどき画面にばつ印があらわれます。たとえば、ここをクリック、とかで、そのクリックするべきところが赤い小さいばつ、なんです。(?と思いためしにクリックすると、次にとぶページにはいくのですが。ブログパーツとかをはりつけても、これが表示されたりします。)なにか私のパソコンでは足りないものがあるのでしょうか。三年くらい前の日本のメーカーの物なのですが。

A 回答 (2件)

画像データが表示できないという意味です。


他のブラウザや他のパソコンで確認した方が良いです。
その結果で対処します。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/04 13:24

こんにちは。



ブログをどのようにして作っているのでしょうか?
ローカル(自分のPC上)で作って、サーバにアップしているのであれば、画像をアップし忘れていませんか?
あるいは、違う場所にアップしたか、画像のファイル名に2バイト文字(全角の文字や日本語など)が含まれているとか。
このあたりを確認してください。

ファイル名に関しては「ブログパーツを貼り付けても」ということなので可能性は低いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!