プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんにちは。
日本に住んでいる外国人です。今は日本国内用製品PS3 slimを購入したいのですが、このゲーム本体の言語設定は日本語から英語に切り替えることが出来ますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

可能です(^o^) 対応言語は以下の通りです



http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …

Dansk
Deutsch
English
Espa?ol
Fran?ais
Italiano
Nederlands
Norsk
Portugu?s
Pyccкий
Suomi
Polski
Svenska
日本語
韓国語
簡体字中国語
繁体字中国語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 14:57

 「PS3 slim」? そんな機種ありました?



 …(ネット検索中)
 現行の機種(新型)を一部でそう呼んでいるようですね。

 それなら、PSPのように、設定で表示言語の指定が出来ます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事どうもありがとうございました

お礼日時:2010/02/03 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!