積水ハウスの標準システムバスBCH(3)(積水化学製リラクバス)ですが,浴槽への蛇口がありません。
自動給湯システムらしいのですが,どこからお湯や水が注がれるのでしょうか?
また,追炊き用の循環口も見当たりません。どうやって追炊きするのでしょう?
お使いの方の使用ご感想,関係者の方の専門的ご説明等,伺えるとありがたいです。

A 回答 (1件)

Yahoo!掲示板に「☆水まわり相談室☆」というのがありました。

受け答えを見ると、回答者の方は、かなりのプロだなーと思いました。
 いろいろな質問に対し、とても積極的に、親切に回答していました。
 私は直接nakamun0さんのご質問には答えられませんが、もしここで回答がこないようでしたら、こちらを頼っては如何でしょうか?
    • 0