マンガでよめる痔のこと・薬のこと

大阪で本当によく当たる占い師さんを教えてください。
恋愛問題で悩んでいます。
友人知人が次々、色んな占い師を紹介してくれるんですが、まず私自身のことを
言い当てたことがありません。みんな全然違うことを言ってくるんです。
安くても当たらなかったらまったく意味がないので多少高くてもいいです。
できれば霊感などでスバリと言い当ててくれる方を希望します。
とにかく、実際の経験で本当に当たると思える人をぜひご紹介お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も昔占いジプシーを重ねたので、お気持ちはよくわかりますよ。



それこそ、知人からの紹介で1日かけて遠方まで出かけていったり
週刊誌の情報を元にあちこちの占い師を転々としたりしましたが、
最終的に、ズバリ当ててくれたのは、この人だけでした。

とはいえ、宣伝になるといけませんので、ググッテ下さい。
「新大阪 波羅門 占い」で出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、しらべてみました。
この人は知っていましたがお笑いの人とばかり思いこんでいました(笑)
今、ホームページを見ましたが、霊能力者だったんですね。
ちょっと考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/03 16:26

大阪のジュピターというところで占ってもらったのですが、色々と当てられてびっくりした記憶があります。



基本私は占いは信じないし、あんなのに高いお金を払うなんてバカバカしいとおもってる人間です。
嫁さんが占い好きであちこち占いに連れ回されましたが、すごいと思ったのはここだけでした。

・・・ただ誰に占ってもらったか全然覚えていません。
ネットで検索すればいろいろと評判がでてくるようなので見てみてはいかがでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
でも実はジュピターの占いは経験済みなんです・・・。
何度か占いに伺わせて頂いたのですが当たらなかったですね。
とはいえアドバイスありがとうございます♪

お礼日時:2010/02/03 16:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Q京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

Aベストアンサー

★質問:
京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
★回答:
大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
>もともと占いに結果が、正しかったかどうかは、往々にして先にならないとわかりませんが、アナウンス効果もあり、すべての結果を受け止めて自分で工夫して、運を引き寄せられる人が、占いを上手に利用された事になるのではありませんでしょうか・・!
◆占い師を選ぶにさいしては、自分に合っているかどうかはインスピレーションがある方でないとむつかしいですが、手相など統計学的な占いでは、60%以上は、当たるはずですが、ただ、占い師の第六感が重要なタロット占いのほか、インスピレーションや、霊感や透視などといわれている占いでは、当たり外れがひどくて、当たれば、相当満足のいく場合もありますが、相性が悪ければ、余計に外れて、無駄金をほかしたような気になるでしょうから??初めから、参考程度のお話と受け止めて、尋ねられるのがいいかも知れませんね!!
>追記:
占い師によっては、占い以外に、その方の経験や、能力、知識が参考になったりすることが、あります・・!
>注意;
占いの期限では、手相は一生を、タロットは、同じ問題を占うには、特別変化がなければ、半年~1年を期限とされています。

★質問:
京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
★回答:
大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
>もともと占いに結果が、正しかったかどうかは、往々にして先にならないとわかりませんが、アナウンス効果もあり、すべての結果を受...続きを読む

Q大阪でよくあたる占い

最近、不景気や調子が悪く悩んでいます。
31歳男です。
仕事運や今後などを占ってもらいたいと思っています。
大阪府内でさがしています。
よくあたる占いの場所を教えてください。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1969611.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427209609

上のサイトに情報があります。
ご覧ください。

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む


人気Q&Aランキング