アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近失恋をしました
夜中に色々恋愛に関する検索していると
恋愛のノウハウが売られている事を知りました
縦にながーく説明が書かれていて納得させられる事が多くて
欲しくなったのですが恋愛本と何が違うのか知りたいです
結構高額なものもありモテる方法やメールテクニックなど
凄く気になっています
少しでもモテる偏差値が上がるのであればと・・・
購入された事や詳しい方にお聞きしたいのですが宜しくお願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

情報商材ですね


僕もモテる系のをいくつか前に購入した事がありますが
ほとんどが本屋で買えるようなものを集めて売っているだけですよ
中には心理学的な良いものもありましたが
大金を出してまで迷っているのなら購入する事は無いと思います
皆さんがおっしゃっているように
自分磨きにお金を使った方が良いと思います
どうしても気になるのでしたら
レビューサイトを参考にされてはいかがでしょうか
恋愛+レビューとかで色々と出てきますので
調べてからの方が良いと思いますよ

参考URL:http://info-select.net/,http://infogap.net/
    • good
    • 0

恋愛のノウハウなんて


その辺の本屋で売ってますよ。

そんな物は
読んで実行できる人と出来ない人がいるので
大して内容は変わらないと思う。。
    • good
    • 0

この手のものって本当にどんな事でも存在しますよね。


一番さんと同様、絶対信じないでください!!!

一つ提案が。
そのお金で、ご自分を磨く事に使ってください!!
オシャレな服や香水を買ってみたり。女性に奢ってみたり....。
その方が遥かに自分の為になると思います。

私も以前占いに行ったときに同じ事を友人に言われ「なるほど!」と
思いました。
    • good
    • 0

なが~~~~い解説で洗脳させて最後に本をウン万円商法です。



結婚、恋愛、ギャンブル、受験、不妊治療、ダイエットあらゆる類でそういうHPはたくさんありますので、どうか信じないでください。

財布やブレスレットで宝くじが当たるとかと同じようなモンですよ。

メールテクニックなんてあるんでしょうか。
カッコイイ上司だと「私に気があるのかしら」となり、
ただのおっさん上司だと「セクハラ!」 と言うのと同じですョ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!