アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!!
中学生のころ惚れた人はどんな性格でしたか??
ちなみに顔は可愛いでしたか??

どんな女の子に惚れますか??

A 回答 (1件)

>中学生のころ惚れた人はどんな性格でしたか??


いろいろなことにがんばっている子でした。

>ちなみに顔は可愛いでしたか??
当時はかわいかったと思いますが、最近はあってないので不明・・・。

>どんな女の子に惚れますか??
素のまま接してくれる子かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!!
とっても参考になりました!

お礼日時:2010/02/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!