出産前後の痔にはご注意!

海外のサイトにて購入したいと考えている商品があります。

日本からの場合、銀行送金しか受けつけていないようなのですが、この場合、仮に商品代金を振り込んでも商品が未着となった場合、ペイパルのように補償をつけられたりはしないでしょうか?

もし、ほかに安全な方法などありましたら、ご教授願えましたら幸いです。以上、どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 書き込みが少ないので質問の趣旨がよくわからないのですが・・・。



>ほかに安全な方法などありましたら
送金した代金が間違いなく届くかどうか?ということでしょうか?
基本的に受け取り方の銀行口座等に間違いが無ければ確実に届きます。

>仮に商品代金を振り込んでも商品が未着となった場合
これはあくまで商品を送ってくる業者が信用できるかどうか、の問題ではないでしょうか。個人が業者に直接送金して商品が届かなかった場合(商品を送らない場合)損害賠償を第3者に請求できる制度は聞いたことがありません。(クレジットカードを使った場合は対象になるかも)仮に向こうが間違いなく商品を送ったにもかかわらず紛失したり、壊れて届いた場合は運送会社が保証する場合があります。

その業者(?)が信用できるのかどうかよく調査する必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前によく調べる必要がありそうです。どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/04/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング