プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、同じクラスに好きな子がいます。しかし、その子には彼氏がいます。その彼氏は違う学校で、勉強が難しいのでその子と頻繁には連絡をとりあっていません。
メールは毎日しているのですが、どうやって進展させて良いのか分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どういうメールを書いたらいいのかわからない時点で無理でしょう。

あなたがやろうとしているのはベストセラー作家並みの文才が必要なことだと思います。

日常的な接触の仲から何とかする以外に無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まずは、日常的な接触ですよね!もっと努力しようと思います。ありがとうございました!

たかがメールだけで、彼女の心を奪えると思いますか?

それにメールだって、あまりにもしつこかったらウザがられ、最終的に着信拒否という結果になりかねません。
本当に彼女のことが好きで、違う学校にいる彼氏から奪いたいと思うなら、その彼氏以上に親しくなり、さらに彼女のことを理解してあげる必要があるでしょう。

メールだけで人の心はそう簡単に動かせません。

ただ、彼氏が既にいるという時点で、奪える見込みはかなり限られてると思うほうがいいです。

ていうか、なぜ
>その彼氏は違う学校で、勉強が難しいのでその子と頻繁には連絡をとりあっていません。
ということが分かるのか、逆に不思議なのですが。
彼女がそういう情報をあなたに教えているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

数回電話したことがあります。もっと、彼女を理解してあげる努力をしようと思います!ありがとうございました!

貴方が有利な点はメールも出来るし、電話もできるし、何しろ学校でも毎日会える事では?

彼女を彼氏から奪ってやろうという意気込みがあるならば、メールだけなんて言ってる場合ではないと思いますよ?

使えるもんは何でも使って、頑張りつくしてみてはどうですか?
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですよね!
出し惜しみせずに全部使ってみようと思います!