プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精障害について、一般的な射精障害とは違うのでしょうか?
私の婚約者ですが、付き合って3年を過ぎますが私の前で一度も射精をした事がありません。
行為自体もどうせ無理だと苦痛になってきている様です。

若い頃はすごく早漏だったようでそれを直そうと努力しているうちに射精しなくなってしまったそうです。
18年程前からそうなったと言っていました。
一般的に射精障害の原因として自慰の仕方に問題がある事が多いと聞きます。
自慰で射精する事も困難のようで確かに強い力で長時間しないといけないようです。
治療方法にしばらく自慰をしないというのもあるようですが、一緒に暮らしてから1年程たちますが一度もしていないらしいです。
どうしてもする気にならないようで。
バイアグラも飲んだりしますが、効かない時も多く効いたとしても射精するまでいかず結局20分程で萎えてしまいます。(それは効いていないのかな)

精神的なものだとは思いますが、何かの病気(糖尿病等だとなる場合があるんですよね?)の可能性があるのでしょうか?その場合は何を検査すればいいのか。
健康診断では肥満と血液どろどろ?の診断が出ています。

もともと性に対する罪悪感の様なものがあったようで、短小包茎からくる自身の無さがあるのかと思いましたが
そもそもむけてきた時に自分で皮をのばしてむけ無いようにしたりしていたみたいです。

初期の頃は勃起しても挿入時に萎えてしまっていたのが、今は一応挿入はだいたい出来ます。
いきそうな感じがするときもあるようなのですがその先の壁がおおきいです。

催眠療法なども試した方がいいのでしょうか。

子供が欲しいです。どうしたらいいか分かりません。
ローションを使用したり、自慰で射精しそうになってから挿入等もしてみたいのですが
とにかく性に対する積極性が無いのでノーマルな事以外はいやみたいです。

長文でまとまりの無い文章になってしまいましたが、何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (2件)

48才、既婚男性です。


射精障害も立派なEDですから、ED外来を受診してください。
完全な機能性障害か、心因性かは医師が診断してくれます。
    • good
    • 0

EDで検索し


最寄りの病院で
診察をお受け頂くのは如何でしょうか?

問診だけで処方して貰えますし
難しく考える必要もありませんから
気軽に診察を受けてみて下さい。

この回答への補足

一応勃起もするのでEDより射精障害かとおもうのです。
ED専門泌尿器科等は検索できますが、射精障害に強い心療内科を探してもどこがいいか分かりません
どこでもとりあえず心療内科に行ってみてもいいのでしょうか・・・

補足日時:2010/02/03 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!