アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に映画の『ストレイト・ストーリー』という映画を見たのですが、
その時の主人公が乗っていたトラクターが欲しくて探しているのですが
なかなか見つかりません。
同じ機種ではなくていいんですが、あのサイズが欲しいんです。
できれば、実用性(農業機械として)もバッチリでちょっと近所に
煙草を買いに行く時などに乗る感じにしたいと考えています。
どこか売っているところを知っている方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
宜しくお願いします。

「かっこいいトラクター」の質問画像

A 回答 (4件)

 以前川崎港で似た様なトラクターを見ました、質問者さんと


同じくかっこいいなーと思って写真を撮ってみました。
 でも細部をよく見るとヤンマーかクボタらしき刻印が
たぶんヤンマーだった様な、かなり前の話です。
ISEKIでは無い事は確実です、たぶんOEMなのではないかと
思います。
 同じ物が色違いでありますよ、それと韓国製のトラクターも
結構かっこ良かったです。
    • good
    • 0

アメリカの名門「ジョンディア」ですね。

ヤンマーが代理店をしているので、農繁期にトラクターを見ることがあります。話がそれますが、緑と黄色のツナギがかっこいいので入手したく、ヤフオクで検索してもありませんでした。こつこつオークションを見るか(出ないでしょうが…)、ヤンマーに問い合わせてみるか、ダメもとで…という感じだと思います。
    • good
    • 0

John Deere のトラクタであれば下記サイトにあります。



http://www.hamadagolf.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ストレイトストーリーの車両は、耕運機といわれる場合もありますが、あれは芝刈り機です。


庭の狭い日本にはあまり無い、乗用型芝刈り機です。
映画の中でも刃を取り外しているシーンがあったと思います。
http://www.ihi-shibaura.com/green/product/rotary …
これって小型特殊なのでしょうか。公道では乗れないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!