アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はいつも仕事から帰ってきてから少し飲むらしくて、寝る前のお休み電話ではほろ酔いなんです。
普段とても照れ屋で私にとって嬉しい言葉とかもあまり言ってくれないのですが、ほろ酔いの時は「会いたいな、隣にいてほしい」とか言います。
会ったときに言わなきゃならないのわかってるんだけどと言いながらも自分の気持ちを言ってきます。
それに対して「会っていってよねー」と言うと「言うタイミングもあるしなかなか口に出せない」と言います。
その後またほろ酔いで「今の気持ち会ったとき言えるようにするから」と我慢してるみたいだったので「無理しないでいいよ」と言うと「常に近くにいてほしい」と……
会ったときは照れくさそうにしてるので酔ったときは普段言えない本音と受け取っていいのでしょうか?
普段とっても優しい彼で私のことを気遣ってくれるので本音と受け取りたいのですが…

A 回答 (3件)

ほろ酔いでしか大事な話が出来ないとしたら問題です。

結婚したら面倒なことは貴方任せにしますよ。
やさしいというけれど、自分を傷つけたくなくて本音を言わない男もいます。見極めが大切ですね。
    • good
    • 0

確かに酔っている時は思わず本音は出ます。


しかし、そんな大事な言葉はしらふの時に言えなければ
本気では無いと思います。
    • good
    • 0

酔うと羞恥心が薄れるので、本音が出ます。


酔った時の言葉の方が、本音です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!