プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がパイパンすごい好きで、パイパンにしてって言われます。そう言われ続けてきたけど、結局、上の毛だけ残して下だけ剃ってます。剃っちゃったら、恥ずかしいっていう思いがあるんですけど、彼氏のためにしてあげたいっていう気持ちもあってとても悩んでいます。今度お泊まりに行くのでその時までに、剃るべきか、それとも、この間、酔っ払いながら言ってた「俺が剃ってやろうか」という言葉を信じて剃らずにいるべきか・・・。どうしたらいいと思いますか??
ちなみにかなりの剛毛で家で剃ってからちょっと遠いんで、会う時には絶対伸びちゃうと思うんです。どんなふうに処理したらいいですか??

A 回答 (8件)

質問の回答になっていなかったので、ちょっと補足で再投稿させてください。


剃っておくべきか、彼の言葉を信じて剃らずにおくべきか ですが・・・
事前に少しだけお手入れをしておいて、肝心なところを剃らせてあげたらどうでしょうか。

男性の立場として、自分(彼氏)が喜ぶと思って剃っておいてくれるのもすごく嬉しいでしょうし、やはり喜ぶと思って剃らせてあげるというのも嬉しいでしょうし。
どう転んでも嬉しいんだと思いますから・・・剛毛だということでしたら、中途半端に生え初めてチクチクしたり、かゆくなってしまうより、剃らせてあげたら良いかもしれませんね。

なお、日本人の女性はあまり気をつけていない人が大半ですが、剛毛な場合は、肛門の周辺の毛は結構目立つんですよ。それが好きだという男性もいるでしょうけれど、私はあまり清潔な感じはしないですね。
オーラルセックスのときに、口の中に毛が入ってしまったりするのもあまり心地良いものではないですから、本当にパイパンにするかどうかはともかく(銭湯とか温泉で気になる人もいるでしょうし)、外性器の周辺などは少し手入れしておいて、上の部分だけ相手の好みや旅行などの予定に合わせて都度剃るなり、剃らせてあげるなり、すれば手間も掛からないし、剃る楽しみ・・・も残せますね。

ちなみに、レーザー脱毛が一番オススメですが、エステではなく必ず美容外科でされることをオススメします。料金は、1年間とか2年間のコースで10万円くらいで全部できるところも多いと思いますし、最近は流行っているそうなのでこちらが恥ずかしいと思うほど、病院の人はなんとも思わないみたいですよ。

なんだか回答が蛇足にそれまくってしまってすみません。 
(個人的に日本でもグローバルスタンダードを流行らせたくて。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年間で10万円は学生には高いですね。
バイトしてバイトしてためようかなとがんばります
肛門の近くは剃りにくいですよね。そこだけでもがんばってみます。

お礼日時:2010/02/10 20:54

東洋人の体毛は硬いので、お肌の負担以上に、剃ってしまうと生え始めにかなり不愉快な思い(痒み、チクチク)をすると思います。



一番良いのは、医療レーザー脱毛で、デリケートゾーン全体(I・V・Oライン)を処理することです。最近は対応している医院も多いので、ネットで調べてみてください。

私のオススメは、2回程度デリケートゾーン全体をレーザーで脱毛して全体の毛の量を薄くして、それからビキニラインの上の方の毛を少し残して、性器と肛門周りの毛が完全に無くなるまで、何度かレーザー脱毛をすることです。

この部分の脱毛は、肌の色が他の部位より濃いことが多く、毛も太いのではじめの数回はかなり痛みを伴うかもしれません。医院によっては塗るタイプの麻酔を使ってくれることもあるほどですが、長時間ではないので頑張ってみてください。(個人差があります)

欧米の場合は、国によってばらつきがありますがビキニラインの毛を処理(一部もしくは完全に脱毛する)人が多く、自然のままにしている人の方が少ないようです。サウナなどに行くと、最近は男性でも完全に処理している人が多いですね。
俗にハイジーン脱毛と呼ばれますが、美観と衛生上の理由、また性行為の際に感度が高くなる効果もあるようです。

ちなみに敬虔なムスリムの男女の多くは、宗教上の理由で体毛を定期的に全て処理しているそうですよ。また、南米の出身の友人は、ブラジルやチリの女性で付き合った女性は全員が全員完全に脱毛(=パイパン)だと言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国では普通なんですね。知りませんでした。
病院探してみます。
南米ではパイパンなんですね。すごいですね。

お礼日時:2010/02/10 20:52

こんにちは。

30代女性です。

私も彼にそのようなリクエストをされて、Iライン用の電動シェーバー
で剃ってみました。
私も悩んだのですが、彼に「一生に一度と思って挑戦してみたら?」と
か「剃ってくれたら舐めまくっちゃう♪」と言われて、挑戦してみよう
と思いました。
剛毛なので根元までそれずに、男性が無精ひげを生やしたような風貌
になってしまいました。
カミソリ負けして炎症を起こしてしまいましたし。

でも私は後悔はしませんでしたよ。
私も一度やってみたいと思ってましたし。
スーパー銭湯に行けないのが悩みなので、今回生え揃ったらもう剃ら
ないとは思いますけどね。
彼も「炎症を起こしてしまうんだったらもうしない方がいいよ」と
言ってましたし。
お互いにそれでコミュニケーションと愛が深まればいいんじゃないで
しょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションと愛が深まればいいのですが、とりあえず相談してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 20:48

思い切ってパイパンにしてみたらどうでしょう。

彼からすれば”パイパンのあなたは魅力的だよ”。言っているようなものじゃないですか。やらないのはモッタイナイですよ。

剃るのはあなたでやってみたらどうでしょう。酔っ払っての言動だとどこまで信じていいのやら判らないところがあるので自分でやったほうがいいと考えます。

>ちなみにかなりの剛毛で家で剃ってからちょっと遠いんで、会う時には絶対伸びちゃうと思うんです。どんなふうに処理したらいいですか??

参考までにリンクしておいた内容を参考にしてみてください。あなたの魅力がより増すことでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3929593.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでつけていただき、とてもわかりやすかったです。ただ、かなり値をはる商品ですね(笑)学生なのでまだまだ手の届かない存在のように感じます。でも、パイパンが魅力になるということも頭に入れて考えてみようかなと思います。

お礼日時:2010/02/04 20:16

何ごとも、彼氏の意見と自分の意見を足して2で割れば互いに納得できるというものです。

ただ、酔っ払ったときの発言は、無効でいいと思います。したがいまして、この場合は、シラフの時の彼の意見と、あなたの意見の丁度1/2のところにとめておけば、彼氏からは、何ら批判されることはないと思うのです。あなたは、堂々としていられると思うのです。万一、それで不満というのは少し傲慢であるといわざるを得ません。剛毛であっても、綺麗にしておけば問題はありません。フィーリングとしては、クンニ好きの彼氏の鼻のあたりをチョコッとくすぐるような程度に剃ってあげるなら最高かと思われます。追求されても、全部剃ると毛穴が立ってキモイから。。という言い訳でOKです。彼氏には、あなたの人生。責任を持って支えさせるべし。愛されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最近、ケンカの原因を作り出してしまう私にはすごく勉強になります(笑)
綺麗にするということならば、私でもがんばれそうなのでがんばってみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 20:14

haruzuさん、おはようございます。



以前、私もお相手に、剃られた経験がございます。

翌日以降から、大変でした。
ちくちく生えてきて、ナイーブな場所ですので、炎症が起きてしまいました。
敏感肌でしたので余計です。。。
歩く時も擦れて痛みと痒みがして・・・
伸びるまで苦労しました。

炎症が起きても、病院へ行くのも、恥ずかしいし、抵抗あります。
医師は、見れば何故、炎症してるか分かりますから、
かなり勇気がいると思います。

剃ったら、温泉等にも行けなくなります。

彼氏さんの好みかも知れませんが、あまりお勧め出来かねます。

>彼氏のためにしてあげたいっていう気持ち・・・

とても大切ですし、微笑ましいです。
では、彼氏さんは、貴女のために何かしてくれますか?

彼氏さんが、貴女に剃って欲しいなら、彼氏さんも剃るべきだと思いますよ。
haruzuさん、彼氏さんに「貴方も一緒に剃って」と言ってみては如何でしょうか?
どんな反応するでしょうか?

二人がリスクも承知の上なら、構いません。
が、彼氏さんは、リスクも知らず、言っているなら、リスクを告げるべきです。
で、彼氏さんにもして貰いましょう。

後で、痛い思いや、辛い思いをするのは、貴女です。
よく考えて行動した方が宜しいと思いますよ。

>かなりの剛毛・・・

大丈夫でしょうか。。。心配です。
炎症が、起きてからでは遅いので。。。

何事においても、自己責任ですので、気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、彼氏はリスク知らずということになりますもんね??
剃ってあげればわかってくれるのだろうか??
shio-hinaさんの貴重な体験を聞かせていただいてありがとうございました。彼氏と一度相談してみます。

お礼日時:2010/02/04 20:10

会う前日に剃れば良いです、下を剃れば運気が上がります、


今時ヘアリーはダサいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、遠距離なんで夜行バスで行くのでちょっと不安だったんです・・・。でも大丈夫そうですね。
下を剃って運気あげて勝負してきます(笑)
ヘアリー・・・調べてみて自分じゃん!?と思って悲しくなりました。
がんばってダサ女卒業します!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 20:07

彼氏の剃らしてあげて下さい。



私も剃らせて貰えたときは感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のを剃ってあげるということですよね?
自分で処理をしているらしいので、彼氏に聞いてみますね。
喜んでもらえるといいな~
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています