出産前後の痔にはご注意!

ある業界のそこそこの地位の男性と知り合いました。
初めて飲んだ時にタクシーで送って頂き、途中口説かれましたが
その時は驚くばかりで「冗談ばっか~」とはぐらかしました。

翌日ご馳走様でした等のお礼メールをしたら、返信で「よかったらまた飲みに行かない?」とあり、数日後に2人で飲みました。
その時猛烈に口説かれましたが、なんとか逃げ切りHはしてません。
濃厚なキスはされました。

その方は見た目もまぁまぁだしHしてもいいとは思っていますが、おそらく
ハンターな性格と言うか、たぶん1度私と関係を持てば気が済んでしまうと思います。こういう言い方は自分でもどうかと思いますが、私はその方が属する業界に興味があり、できればその方から色々な話を聞いたり情報提供をして欲しいのです。

なので1度Hしてお終いになってしまいそうなのが嫌なのです。
最低でも3ヶ月、出来れば半年はなんらかの繋がりを持っていたいのです。

今まで2回Hを断っています。
今の所向こうはまだまだ私にご執心というか、またすぐ会おうという感じです。
ちなみに遠距離です。次に合えばもうHを断るのは難しいと思います。

男性は絶対落とすぞ、と思った女性がいたら何回まではぐらかされても
我慢できるものですか?また、関係してしまったとして1回で終わらせるつもりでいても「やっぱりこのまま関係を続けて行こうかな」と思える女性はどんな女性ですか?相手の方は結婚しています。

A 回答 (2件)

ハンターは可能性が残っていれば何回でも挑みます。

失うモノがないからです。
ソコソコの地位なら、多少のお金は惜しみません。

既婚だし、貴女一人に絞っている訳じゃなし、他にも遊び相手がソコソコいるなら、「空振り」でも痛くありません。
1回で「もういいや」となる可能性はありますが、貴女の魅力次第です。
半年だけならキスだけで延命できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
希望を持ってあきらめずに頑張ります。

貴方1人に絞っている訳じゃなし、

そうあって欲しいです。そして思い出した頃にまた私に
連絡をくれれば本当にいいのですけど。

引きつけておけるように努力します。

まるで娼婦のようですね。

お互い腹黒いわけですから、どのような結論になろうが、
あまり期待しないほうがいいんじゃないですか?

あなたの希望を伝えたところで、
それを餌にHして終わりでしょうし。

もう相手はガツガツしていてあなたを便所にしか思ってない感じです。

安いみじめな女になるつもりですか?
    • 0
この回答へのお礼

なんと言われても仕方ないです。
今は駆け引きの事しか考えていません。

がつがつしている印象はありますね、やはり一度したら終わるような気がします。

皆さんから色々な意見が頂けるとありがたいです。