痔になりやすい生活習慣とは?

付き合い始めて最初の性交渉で……。こんばんは。お世話になります。

付き合い始めて2ヵ月になる彼女と先日、ドライブ帰りの車内でお互いに良いムードになり、その場で性交渉というか性行為になりました。が、この子に対する感情は以前に付き合った子達とは全く異なり、「愛しく愛しく大事でしょうがない。体の繋がりより心の繋がりを大事にしたい!自分の事よりまず彼女のために」と常々感じてました。
なので、性交渉といってもお互いキスを交わし、彼女を愛撫し、クンニを施して彼女だけをイカセて終えました。

自分は今回に限ってはフェラも挿入もしないまま終わったのですが、彼女が気持ちいい状態になってくれたのなら…という気持ちになれた事のほうが満足感が得られました。
そこで質問なんですが、こんな自分がとった行動は、特に女性の方にとってもし御自分がお付き合いされている彼氏からこの様な接し方されましたら不満や物足りなさを感じられますか?

因みに自分の彼女は終わった後に軽く微笑んでキスしてくれて自分を抱きしめてくれました。
多少自分なりに彼女を本当に満足させてやれたのだろうか?まずかったかなと思いが湧いたものですので皆様の、特に女性の方の今回の自分の振る舞いに対する率直な御意見お聞かせ下さいますと幸いです。

最後に長文駄文となりましたことお詫び申し上げます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

30代女性です。

私がそういうシチュエーションに遭遇したら、とりあえず「車の中
だったから最後までしなかったのかな」と思います。
私の場合は、男性が自分の性欲を満たすためにガツガツしているの
を見るのは怖いので、質問者さんのように理性的に接してくれると
すごく嬉しいですよ。

実は、女性にとっても愛する男性を愛撫してあげられるのは喜びを
感じられることなんですよ。
関係が深まってくると彼女の方から「フェラしたい」と言ってくる
かもしれませんが、その時は喜びを体で表現してあげて下さい。

私の彼は恥ずかしがらずに表現する人なので、私の喜びも倍増です。
二人でスローセックスを練習しています。
スローセックスはオススメですよ。
書籍にはセックスのテクニックだけではなくて、女性の心理面につい
ても書かれていたりします。
女性をリラックスさせることが大事とか。
もしよかったら読んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御意見ご感想ありがとうございます。

実際、自分は(がっつき)傾向がある方なんですがこの子とは出会った瞬間から“運命の人”との思いが強かったので自然とこんな流れになったんだと自分なりに驚く程でした。
それだけこの子を愛してるんだなぁと自分自身あとから自然と嬉しくなってきました◎

こんばんわ。

個人的な意見になってしまうと思いますが、お答えしたいと思います。

もし私が同じようにされたら、正直「あれ、入れないのかな?」と少し疑問には思うと思います。
でも車内という状況ですし、それについては「車の中だからかな。」とあまり深く考えないかもしれません。
ただあなたが感じたように、自分だけ気持ちいい思いをして良かったかな~と少し不安には感じてしまいそうな気もします!

どちらにせよ、最後に彼女さんが抱きしめてくれたということだったので、あなたの「彼女を大切に思っている」という気持ちは伝わっていると思います。
そういう気持ちは態度とかで伝わるものだと思うので、ちゃんとした性交渉がなかったとしても伝わってると思います!!

あとはこれから先、ずっとそんな感じだったら・・・さすがに不安に思ってしまいますね;
「自分に魅力がないからじゃないか」って。
でもきっとそれはないと思うので、今回のことだけでいえばまったく問題はないと思います!!

なんだかまとまりがない感じになってしまいましたが・・・
これからも大切にしてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき感謝します。

今回の振る舞いといいますか、行動は故意にということではなく、自然体的に接してしまいましたので自分でも驚くほどでした。

彼女を優先したことは良かったと思いますよ。

質問者様はフェラも挿入もなしで、彼女に尽くした形に
なったので、もしかしたら彼女のほうは逆に申し訳ないと
思ったかもしれませんね。
>「愛しく愛しく大事でしょうがない。体の繋がりより心の繋がりを
大事にしたい!自分の事よりまず彼女のために」
って気持ちは充分伝わっていると思いますよ。
そんなに想われている彼女がうらやましいです~♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一抹の不安が多少ありましたが楽になりました。