アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が面接のときにどゆったらよいかを質問した53歳の人間ですm、覚えて折れてますか、そんな人間の質問に答えられたこと覚えてまあせんか、久しぶりに質問します。去年の11月から働いてますが、経験者がいない為、に困ってますもしよければどのようにしたらよいか教えて下さい

「自分が面接のときにどゆったらよいかを質問」の質問画像

A 回答 (2件)

ここを掲示板か何かと勘違いされてはいませんか?

    • good
    • 0

本当に五三歳ですかと言いたくなる文章ですね。


はっきりいって意味が分かりません。
書き直した方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!