アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間ネットゲームをした時によく出るエラーメッセージなのですが、
どういうことが書いてあるのか教えてください
画面はブルースクリーンです
PCはDimention9150です

A ploblem has been and windows has been shut down to prevent damage to your computer.

KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR

If this is the first time you`ve seen this stop error screen, restart your computer.
If this screen appears again, follow these steps:

Check to make sure any new hardware or software is properly installed.
If this is a new installation, ask your hardware or softwaremanufacturer for any windows updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly installed hardware or software.
Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components, restart your computer,
pless F8 to select Advanced Startup Options, and then select Safe Mode.

Technical information:

**** STOP : 0x0000007A(0xE1DEC7A0,0x0000056,0xBF8EB50B,0x2C9CE860)

*** win32k,sys - address BF8EB50B base at BF800000. Datestamp 4a8564c7

Beginnig dump of physical memory

写し間違えしてるかも知れません・・・

A 回答 (3件)

この画面が出るようになる前に追加されたソフトかハードウェアにお行儀の良くないものがあるという警告みたいですね。

(ネットゲームで使うコントローラとか?)
ネットゲームの後に出るようなら、常駐ソフトとネットゲームとの相性が悪いのか、ネットゲームのプログラム自体があまりお行儀が良くない作りになってるのかもしれません。
長時間プレイをやめて時間を区切っても出るようならばネットゲームの開発元へ連絡してみてはいかがでしょうか?
    • 0

Googleさんからの回答です

ploblem きたし、ウィンドウがされてシャットダウン コンピュータに損傷を防ぐために。

KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR

この STOP エラー画面を見た初めての場合は、コンピュータを再起動します。
この画面が再び表示される場合は、次の手順を実行します。

確かに、新しいハードウェアまたはソフトウェアを確認するチェックが正しくインストールされています。
新規インストールの場合は、ハードウェアまたは softwaremanufacturer も、Windows 更新プログラムの必要がありますを依頼します。

問題を続行する場合は、無効にするか、新しくインストールしたハードウェアまたはソフトウェアを削除します。
BIOS キャッシュ、またはシャドウなどのメモリ オプションを無効にします。
セーフ モードを使用して、削除またはコンポーネントを無効にする必要がある場合は、コンピュータを再起動します。
[スタートアップの詳細オプションを選択し、[セーフ モードを選択するには、F8 キーを pless。

技術情報:

**** STOP: 0x0000007A(0xE1DEC7A0,0x0000056,0xBF8EB50B,0x2C9CE860)

しました win32k、sys - BF8EB50B BF800000 の基本に対処します。Datestamp 4a8564c7

物理メモリの Beginnig ダンプ

わかりますか?
私にはわかりません(`・ω・´)
ごめんね
    • 0

0x0000007Aがヒントです。

検索するとたくさん出てきます。

http://support.microsoft.com/kb/130801/ja

http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/shitsumon/index …
    • 0