マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日、専業主婦の妻がジャックスのジョーシンJCBカードの申し込みをしました。
キャッシング枠なしでショッピングのみの設定で審査は通りますか?
夫である私は1年半前にスポーツデポのVISAカードの審査に通りませんでした。(消費者金融数件に債務あり、延滞は1度もなし)
詳しい方教えてください。お願いします。
あと審査結果はどのくらいの期間でわかりますか?あわせてお願いします。

A 回答 (4件)

私は専業主婦で無収入ですが、楽天カード作れました。

キャッシング無しでショッピングだけですが・・・。返済は私名義の口座です。
    • 0

判断はカード会社によるのですが、たぶん無理だと思います。

嫁さんのカード加入申し込み対し夫側の返済口座の指定ではいかがですか
と求められるくらいでしたから。
    • 0

無収入では返済能力どころか支払い能力がないでしょう

なぜ所帯主ではなく被扶養者が請求するのか
扶養者の融資目的だということが見え見えですね
    • 0

収入のない主婦にカードは発行出来ませんので、旦那さんの信用情報次第ということになります。

通るか通らないかはカード会社の判断なので何とも言えませんが、以前通らなかったのなら今回も同じ結果になることも十分考えられます。高い金利の消費者金融は、銀行では借りられないような人が借りるという認識を持つのが普通ですから、ましてや複数から借りるようではカード会社としても審査を通したくはないでしょうね。
    • 0