【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

バレンタインでデメルのチョコを渡そうと思っています。
相手は(密かに片思い中の)異性の友人なのですが、 だいぶ前に「デメルのチョコは美味しい」と言っていた覚えがあるので…バレンタインにあげようと思っています。
猫ラベルが有名みたいなので、無難にそれにしようか…、デメルの味を知っているくらいだしいつでも買えるものより、高島屋の催事場で売っているらしい、新作のトリュフの方がいいか…いろいろと迷っています。

おすすめがあったらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

先日キャラメルミットショコラーデを友人にプレゼントしたのですがとても喜んでくれました。パッケージのかわいさに惹かれて購入しました。値段は安価ですが、店員さんに聞いたら3個ともフレーバーが同じだった気が・・・?
トリュフ4個入り、6個入りもお薦めです!これは1個はいつ会えるか分からないため早めのバレンタインで男性に渡しました。1個は自分用で食しました。こっちはフレーバーが全て違うので1粒ずつ味わいながら食べれてどれもおいしかったです。Dのロゴが転写してあるチョコだけほのかにリキュールが。私がプレゼントした方はお酒×な人なんですがどれもおいしかったとのことでした。
ちなみに4個入りがパステルグリーン、6個入りがパステルピンクのパッケージのやつです。
ソリッドももちろんおいしいですが、ボンボンショコラもどうでしょうか?

参考URL:http://www.demel.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます!
トリュフにしようかな…
私も自分用にも購入しようかと思います♪
ありがとうございました!

新作のハーゼルショコラーデが美味しかったですよ。

また買おうかなと思ってます。
http://www.demel.co.jp/collection_pop/pop037.html
オレンジピールチョコレートもおすすめです。
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!
お店に見に行ってみます(^^)
ありがとうございました!