毎週放送されているパチンコ番組名を教えて下さい。(BS含む)ちなみに私が知っている番組名は、パチンコ28と今夜もドル箱です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

テレ玉で真王伝説がやっています。

土曜24:00
    • good
    • 0

テレビ大阪


P-1ゴールドラッシュ
西川のりおさんがナビゲーターで
出川哲朗率いるデガワギャング団(男性お笑いタレント)と
福永ちな、海川ひとみ、木口亜矢、相澤仁美、青島あきなの
セクシー保安官との1対1(コンビで出演もある)対戦方式
神戸・サンテレビ
パチンコ・パチスロ大冒険ジャンバリ
ダチョウ倶楽部とグラビアアイドルが出演
パチンコファイトTV
天神橋吾朗とバッファロー吾郎・野性爆弾の
吉本お笑いタレントほかとの対戦
銀玉王
西川のりお、薬師寺保栄、松村邦洋、矢部美穂、さとう珠緒、
芋洗坂係長、小島よしお、城咲仁の8人からとなる
リーチボーイズから毎週ひとりと男女どちらかの芸能人との
1対1の対抗戦
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノーブラ生活ってだらしない?

一人暮らしで、ノーブラ生活って、男の人から見たらだらしないのでしょうか?

彼がだらしないっていいますが、別に普通な気がします。

部屋でいっしょにいるときもブラしとくの??って聞くと、「ふつうするんじゃない」って・・・

Aベストアンサー

垂れる程あるの?(失礼

男としてみては
彼女がノーブラなら ムラムラする・・・としか言えないけどw

垂れる程ないのであれば 気にしなくて良いのでは?
いわゆる貧乳なら。
垂れる程あるなら 他の方同様かな。

Qドル箱の運び方

ドル箱の運び方
パチンコ屋さんでバイトを始めた大学生20歳の女子です。
ドル箱が重いです\(^o^)/
腰が痛いです\(^o^)/

『その持ち方は腰痛めるよ』
『もっと腕の力だけであげた方がいい』
などと先輩や社員さんに言われたのですが,いまいち持ち方がわかりません^^;
慣れだとは思うのですが…

今,腰が少し痛いので…

『こう持った・持ち上げた・下ろした方がいいよ』
『腰痛にはこれがきくよ』
などなどアドバイスをお願いいたします^^*

ps
コルセットって効きますか??&効果を期待出来る物はいくらくらいしますか??

Aベストアンサー

しっかりしゃがんでドル箱を持ったら
上半身をなるべくまっすぐ保って、ひざで立ち上がります。
コレはドル箱に限らず、重いものを持ち上げる時はみな一緒です。

重量挙げの選手がバーベル上げる時と同じですね(・∀・)

お辞儀から返すような動作で持ち上げると
たちどころに腰に来てしまいます。(TдT)

知り合いの店長さんは、バイトから初めて社員になり
オーナーの娘さんと結婚してのち、店長職に付いたのですが

慎重に持ち上げていたらしいけれど、店員時代から腰痛を患い出して
店長になってしばらく経つとそぞろ歩きしか出来ないほど悪化して整形外科に入院…
手術するかどうかで悩んでいました。

店長さんになっても、時折お客さんのドル箱を運んでたそうで。
若いうちだけのバイトのみなら慎重に持ち上げてればきっと大丈夫。

Q不真面目とだらしない、の違いを教えて下さい。

不真面目とだらしない、の違いを教えて下さい。

Aベストアンサー

goo辞書より
【不真面目】とは、まじめでないこと。また、その さま。「不真面目を装う」「不真面目な学生」

【だらしない】とは、きちんとしていない。
整っていない。節度がない。しまりがない。
体力や気力がない。根性がない。
「だらしないいかっこう」「床にだらしなく寝そべる」「お金にだらしないい人」「このくらいでへたばるなんてだらしない」

だらしないは、不真面目の類語です。
違いは、使用方法だと思います。
お金にだらしないとは使いますが、お金に不真面目だなどとは使わないからです。

Qパチンコ玉の箱

パチンコの玉を入れる箱って何玉くらい入るのですが?一箱でお金に直すといくらくらいなのですか?

Aベストアンサー

店によって違いますが、2000玉から2500玉程度入るのが普通です。

換金率というものが店ごとに違うので一概には言えないですが、1玉2.5円から4円でしょうから、換金率のいい店だと8000円から10000円。換金率の悪い店では5000円程度ということになります。

Q太っているとだらしない印象を与えるのでしょうか?

こんにちは。
先日ビューティーコロシアムというテレビを見ていて、
太っていると自己管理のできない人などというだらしない印象を与えるのかなと思いました。
やはり太っていると自己管理のできない人というだらしない印象を与えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

アメリカでは、確かに自己管理能力に欠ける(食欲の制御)と
思われるそうですが、日本の社会ではみなさんがおっしゃって
いるように、”太っている”というただ一点をもって、自己管理
能力に欠けると思う人は、ほとんどいないと思います。
なぜなら、太る原因には、遺伝的要素もあるでしょうし、自己
管理をできる、できないという事を、決める要素が他にも
いっぱいあるからです。

一つの欠点を気にして、暗い人生をおくるより、他の長所を
伸ばして、明るく生きている人のほうが、輝いて見えます。

Qパチンコの箱変え・・・

パチ屋で働き初めて数日です。
どんなときにお客さんの箱を変えたらいいんでしょうか?
確変に入ったときに箱に玉がいっぱいなら変えるくらいしかわかんないのですが・・・

Aベストアンサー

お客さんがナンバーボタンで呼んだときには、とりあえずハコを一個持って走る。別の用事かもしれないが、箱は必須です。箱でおケツを隠すような感じに持って走ってください。手ぶらで走って行って、また箱を取りに戻るようなことではいけません。

呼ばれないのに、気を利かしたつもりで箱を交換しても、出玉が止まって不要になるときもあります。「箱を交換されると、スランプが来る」というジンクスを持っている人もいるので、にらまれたりします。ナンバーランプが点いたら走る、でよいと思います。

要は、お客の気持ちになって動けば良いのですが、基本的には先輩のやり方をパクればよいと思います。
じっとウォッチングしていれば分かると思います。

分からないことは先輩に聞けばよいのですが、見ていれば分かるような簡単なことは、見てマネをすれば済むことだと思います。
非番のときに、活気のある店に行ってウォッチングしても分かると思います。
ほかの人の書いているとおりだと思います。

Qだらしない彼

彼は私の家に泊まりに来るときは
・歯を磨かない
・お風呂に入らない
・顔も洗わない
・ベッドで寝ない(めんどくさいからソファで寝ようとする)
ってだらしないので何度も注意しています。
10回言ってやっと一つやる感じです。

「小学生以下か!」と思うのですが、
彼と結婚したら、父親を見てだらしない子供に育ってしまいますか?
男の人ってこんなもんですか?

Aベストアンサー

そりゃ子供の性格によるから一概にはなんともいえないですよ。

私は父親とは年々顔が似てきていますが、相当な粘着質で過去のことをいつまでもネチネチ忘れない父親に対し、わたしゃ子供の頃から忘れっぽい気質で過去のことにはほとんどこだわらない性格です。子供の頃には相当精神的なのも含めてDVを受けたのですが、そのことを忘れてはいないけど根に持ってもしゃあないねーと思っています。まあ一歩間違えたら精神的に壊れて精神科に入院したかもしれないってときはありましたけどね。

ただ、当然DNAの半分は父親から受け継ぐわけでありまして・・・

Qパチンコの紹介番組を教えてください

パチンコのマシンのことを知りたいので、パチンコを紹介、プレイ、情報提供等している番組を教えてください。
地上波、UHF、CSなんでも結構です。

できれば番組まるまるパチンコについてのものがよいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

最近のパチンコ番組は、芸能人のパチンコ対決みたいなものが中心で、あんまり参考にならない番組が多いですが、中でもおすすめの番組を紹介します。

・地上波・・・パチンコNOW
       http://www.daikoku.co.jp/now_tv.html
・CS波・・・スカパー759ch パチンコ・パチスロTV

Q3才の娘にレンゲを使って蕎麦を食べさせたら旦那が怒りコップを投げてきた:-( それはだらしないと・

3才の娘にレンゲを使って蕎麦を食べさせたら旦那が怒りコップを投げてきた:-(

それはだらしないと・・。

レンゲを使って麺を食べちゃ駄目なんですか?

Aベストアンサー

レンゲを使って食べることあるでしょ、普通。
しかも3歳の子にならなおさらレンゲに麺をのせてちゅるちゅると・・・。

まぁ、だらしないと言えるのかどうかは各家庭の話なので言及しませんが、怒ってコップを投げてきたというのは話が別です。明らかにDVですって。もしそれがあなたやお子さんに当たったら大事ですよ。そちらの方が問題です。
<(`^´)>

Qパチンコの機種名

パチンコの機種名の "ぱちんこ~" はなぜひらがな?

Aベストアンサー

パチンコなどを取りしまる基準である風営法第二条の用語の定義に「ぱちんこ」とひらがなになってるからじゃないですか?

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO122.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報