アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがVineLinuxのノートPCでシリアルポートがないため
RS232C->USB変換アダプタでUSBに変換して取り込もう
と思いますが、Linux対応の変換アダプタをご存知の方
教えてください。また、この変換アダプタでCOM1より
入力可能かも教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本当にCOM1でなければならないのですか?


(すなわち、COM1のあるべきI/0ポートをたたく)
そうなると、敷居がたかいかも。

実はデバイスファイル名がcuaa0とかならOKじゃないですか?

#Vineのページってハードウェア対応リストってどこにあるんだろ
#わかりにくいつくりだ・・てかリリースノートに一覧があるFreeBSDのほうがレアケースなのか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!