痔になりやすい生活習慣とは?

結婚して初めてのバレンタイン

主人とは去年の秋に結婚しました。私28歳、主人24歳です。子どもは居ません。
実は付き合って1年くらいで結婚したので、去年のバレンタインが付き合って初のバレンタインでした。去年は仕事がたまたま休みということもあって頑張って手作りチョコを作ったのですが、今年は仕事もあるし(正社員です)、無理そうです。それに、正直私はお菓子作りが苦手です。料理は何でも出来ますが、いつも目分量で作るので、分量が大事なお菓子作りがどうも苦手なのです。

そこで、今年は何かプレゼントしたいと思います。男性が何か喜ぶ物はないでしょうか?今年はサプライズで渡したいと思っています。いつも誕生日プレゼントやクリスマスのときは一緒に行って欲しい物をお互いチョイスする感じなので、サプライズ的なことは今回が初めてです^^

ちょうどバレンタインの直前に社員旅行があり、その時にショッピングモールへ寄れるみたいなので、色々買えそうです。

ただ私たちは両方お小遣い制で、クリスマスにお互い高い物をおねだりしたので、ちょっと金欠ではあります(笑)出来れば予算1万前後くらいで何か良いものはないでしょうか?

主人は地元の金融機関で働くサラリーマンなので毎日スーツです。なので、シャツやネクタイやネクタイピンもいいかなーとは思っているんですが、過去にもプレゼントした事があるので、何か他にあれば・・・^^

ちなみに主人はファッション好きです。普段はおにい系といいましょうか、セマンティックデザインの服が好きでよく着ています。

男性の方からのアドバイスも待っています。

P.S.結婚してますが、夫婦間の悩みではないので、恋愛相談の方に投稿させて頂きました。

A 回答 (5件)

万年筆とかブランド物のボールペンとか

金融機関で働いているならここぞって時の筆記具あったらかっこよくない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ボールペンいいですね!!いつも集金先とか取引先への営業とかで筆記具は持ち歩いていると思うので、ボールペンは喜びそうです。万年筆は実は私がペン習字をしているのでペリカンのスーベレーン(7万円相当)を持っていますが、それを見て全く興味なさそうでした(笑)なので、ボールペンで考慮してみますね。

経験上、湯上りの方が都合がよいかと(ハート)

• 0

腕時計なんか如何でしょう。

今なら1万あれば、結構選べますよ。
デジタルでなくて、手巻きとか、自動巻きとかだったら、お洒落かな。と思いますが。
いまどきは、時間は大抵携帯とかで確認できてしまいますし、無くてもいいものなので、
かえって面白いかな。と思います。
    • 0

いま流行りの「甲冑パンツ」がいいと思います

または、オシャレボクサー
デパートとかで売ってますよ
    • 0

そうですね~。

リボンとチョコペンを買ってきて。
お風呂上りにリボンは、左の二の腕に蝶結び。
左の肩にチョコペンでハートマークを書いてですね。

旦那様の膝に潜り込んで。
「ハッピーバレンタイン」と言ってみる

というのは、いかがでしょうか。
ちなみに、夫は大爆笑してました。
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)面白いですね、それ。うちの主人も大爆笑しそうです。

お風呂はいつも一緒に入っているんで、お風呂は入る前に見せるとか・・・(笑)

それも一つのアイデアとして、出来れば物をあげたいですね^^