アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の考えの一つとして

お金を通してだと、その男性がよく観察できることがあると思っています。
全てを払ってもらおうとは思いませんが、男性を見るときの判断材料の一つにはなっています。
支払う時の男性の態度や、お礼をいった時の対応の仕方で甲斐性(って言っていいのかな?)を見ているつもりです。
いくら性格がよくて経済力があってもケチでは話になりません。
今までの経験でも、割り勘の時には高級店に誘って、奢りのときにはファミレスという男もいるわけです。
(その時、お金がないというわけではなく)
いつも高級店で奢れとは思ってもいませんが、あからさまにやられると「釣った魚には餌をやらない」男だと判断します。
ご馳走してくれたお礼を言ったときの対応が、必要以上にエラそうな男も「エセ亭主関白」の可能性あり、と思っています。
悲しいかな、お金を通してだとお互いの価値観がどこまで一緒なのかがよくわかるのです。
こればかりはありきたりのコミュニケーションなんかで判断できることではありません。

ということのようです。


私は男ですが女性がいつも男の希望通りセックスさせるかでその女性の価値を計ります。別にいいですよね?

A 回答 (7件)

私は男ですが女性がいつも男の希望通りセックスさせるかでその女性の価値を計ります。

別にいいですよね?

はい、当然あなたの自由です。
別に付き合う相手の条件が人間性や価値観の一致、相性などによらなくても
当然かまいません。

あなたの考えを否定するなら多くの女性が自分より収入が多い男性を希望している現実が非難の的になってしまいます。
    • good
    • 0

同じような質問、沢山見ましたけれど・・・



「女性が男性を、金払いの良さ・悪さで価値を計るのならば、男性は女性のセックスで価値を計っても良いだろう。」

というご意見ならば

「男性が女性を、セックスの良さ・悪さで価値を計った上で交際をしており、
なおかつその男性が明らかに標準以下の外見・セックスの内容しか持ち併せていない場合は、
女性は男性に奢ることを求めるのは当たり前だ。」

ということにもなるのですか??

この回答への補足

「男性が女性を、セックスの良さ・悪さで価値を計った上で交際をしており、
なおかつその男性が明らかに標準以下の外見・セックスの内容しか持ち併せていない場合は、女性は男性に奢ることを求めるのは当たり前だ。」




言葉の細かいニュアンスでは違うところがあると思いますが大方いいと思います。

私が言いたいのは

男が自分勝手に相手に性欲処理の相手をすることを求めてそれを受け入れるかどうかで女性の価値を決める

のと

女性が自分勝手に男性が経済的負担をするのは当然でそれを受け入れるかどうかで
男性の価値を決める

のは同レベルの話しだと言いたいわけです。

補足日時:2010/02/04 16:35
    • good
    • 0

まぁ、それがすべてじゃないにしろ確かにそこ大事ですよね。


ケチくさい男って嫌だし。
でもそこで甲斐性うんぬん言うのもヘンじゃないかな~?

で、あなたに服従するメスがあなたの言う価値の高い女なんですか?
それとお金の話とまたぜんぜん違ってますけど・・・。

あなたがそれでいいなら同じ考えを持つメスを探せばいいだけの話じゃないんですか?
    • good
    • 0

あなたはお金と体とを基準にしているみたいですが


それぞれ別のものですよね?
人それぞれ”ものさし”が違います
人間の考え、価値観はそんな簡単なものではないと思います
だからあなたの”ものさし”で計れる相手を選べば良いのでは?
あなたの価値観でそれが正しい思うなら正しいのでしょう
人の価値観なんて簡単に変えられるのもじゃありません
あなたの考えには同調できませんが
私の今までのパートナーは割り勘が当たり前
(誕生日等、特別な場合を除く)
お金がない時はおにぎりを作ってもらったりしてました
sexもお互いが満足するようにしてました
相手を思っていれば当然だと思っています
    • good
    • 0

女性側のその考えは、私はイマイチ理解に苦しむ。


金への行動で男の性格や価値観を判断しようとする女性は、大概が裏がありますね。
依存できるか、寄生できるか。
お互いの価値観が一緒なら、割り勘で平等に行くはずです。
たまのごちそうで偉そうなのは、確かに男が悪い。
男尊女卑な考え(男の方が給料高いし~養ってやるんだし~)ですね。
でも、それって逆な考えもありですよね。
『男の方が給料高いんだし、養ってくれて当然』
『女は子供を産んで育てなきゃいけないの。だから男が働け』
『あんたを選んでやったんだから、とことん養わないと別れる』
こういう考えをする女性が多い。
こういう考えの女性は、男を金で見ている。
だから、投稿者さんの書いたようなことになる。
所詮その程度の女ですよ。
まともに自立した女性なら、こういうことは言わない。

で。
投稿者さんの方は…。
前文が意味なかったような書き方…。
私としては、希望通りできるか否かで価値が決まるなら、女性は風俗嬢扱いでしかないと思いますが。
金は払った、好きにさせろ(In風俗)=金は払ってる(養ってる)から思い通りの女になれ(In家庭)。
となりますが如何なものでしょうか。
それって結局、思い通りに出来る女性でなきゃイヤだって事ですよね。
わがままですね。
貴男がそういう男性である限り、寄ってくる女性もそれなりの女性しかいないと思いますよ。

まぁ・・・・別に良いんじゃないですか?
貴男が良いと思っているなら。

この回答への補足

ありがとうございます。おっしゃるっとおりです。

質問文の女性の考えを当たり前だと感じるなら
私の考え方も当然だ。

私の考えが少しはおかしいと思えば、女性の考えも少しおかしいと
考えられるのでは無いか?という意図の質問です。

補足日時:2010/02/04 12:45
    • good
    • 0

異性を観察しているのは、お互い様なので別に良いですけど。



同じ男性でも夫とは、随分考えが違うようなので面白いですね。
私の夫は、どれだけ私が夫に従順じゃないかを、評価している様に感じました。

無理難題を言われて、「ダメなものはダメ」と言うと、上機嫌になったりして、付き合い始めは随分戸惑いましたけどね。
今になってみれば、パートナーの素養があるかどうか、試されていたのかなって思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

勝手な想像ですので不愉快だったらお詫びします。
以下が私の解釈です。

貴女の旦那様は貴女がどれだけ従順でないかどうかではなく、
(人それぞれ価値観が違うという前提で)
貴女が合理的に自分の考えを持ち合わせていて、それを相手に正直に伝えることができるかどうかを重要視されていたのではないでしょうか?

補足日時:2010/02/04 12:41
    • good
    • 0

その女性がお金で男性を評価するのなら、男性がセックスで女性を評価するのは別にいいと思います。


お金ではなく人柄で評価する女性をセックスで評価するのはどうかなって思います。
精神的なものと肉体(物理)的なものを同じ土俵で量るのは嫌だなってことで。

それで嫌われてもいいなら別にいいと思います。
そこでしか価値が分からないってことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!