98年の公共広告機構マナーキャンペーン、大阪地域キャンペーンなにわのタブー・シルバーシト編に出ていた、サングラスをかけた男の子は誰ですか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

ACといいますと、
すご~いインパクトのあるCMでいろいろな世の中のマナーとか訴えてるヤツですね。僕も小さかったころ、なんかエラク強烈なものを見て、それが脳裏に焼き付いてます。
で、大阪の少年の件は色々調べましたが、AC公共広告機構のCMはタレントや芸能人、スポーツ選手はもちろんのこと一般の人も出ているようです。
ですから、一般の人だと思うのですが、それか駆け出しの役者とか。
とりあえず、参考のURL書いときます。
これが解決の突破口になればよいのですが・・

参考URL:http://www.inter.co.jp/ac/
    • 0