【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

忘れられない女性になるには?

結婚前提で1年前から彼と同居していますが、
一緒に暮らして、ある事の考えの相違から、彼が私への気持ちが冷めてしまったようで、
別れる事になりました。
詳しくは書けませんが「ある事」は、私には大変重要な事で、
この事だけはどうしても譲歩する事は出来ませんし、その件について、彼も了承の上での
婚約でしたが、時間がたつにつれ「やはり・・・」と彼の気持ちが変わってしまいました。
遠距離恋愛で、私が彼の元へ引越して来たので、ここから越さないといけません当面の生活費、婚約破棄したとして、慰謝料100万円貰える事になりました。

私自身は、もう地元へ帰ろうと思っています。
働いていますが派遣なので、3月末で更新せず辞める事を派遣会社に伝えました。

別れると決まったものの3月末まで時間が有ります。
私は今も変わらず彼を愛しています。
残された短い時間の中で、彼にとって「忘れられない女性」になるには
どうしたら良いでしょうか?

未練たらしい考えかもしれませんが、一緒に過ごせる残された時間を
大切に過ごしたいと思っています。
家事もいつも通り頑張ろうと思っています。

彼は私に対して冷たくするとかの態度もなく、
今も手を繋いで添い寝しています。

A 回答 (3件)

事情の詳細は割愛しましょうね


今は貴女が望む

  忘れられない女性になるには

ですね。

考え方ですが
忘れられない女性…当然でしょうが、これから彼が出会う女性との関係を意識されていますね。
貴女と将来の女性を比較することで、貴女の事を思い出して欲しいと…

ある意味では「後悔させる」ことが必要ですね。

多くの女性は彼の優しさを求めるでしょう
彼に対して優しく、気配りして奉仕するような女性は少ないと思います。
今からの期間でいいので、貴女が彼に奉仕する…

具体的には食事もあるでしょう
疲れて帰ってきたら、優しくマッサージしてあげるのもいいですね。
小さな気使い、心使いを具体化することです
さりげなく表現することが大切です
押し付けだったり、無理はしません

残った期間を女優になって彼の心に残す事でしょう

*具体的には出来ること、出来ない事もあるので考え方を参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/07 12:43

男性の、以前付き合っていた女性の思いで話をするとき。



美しかったというのは、いつか色あせるし、再度出会った時には衰えていてがっかりする場合もあります。

が、彼女が作ってくれた、おいしいものというのは、忘れられないもののようですよ。
次に出会った女性が、自分の好みの料理を作れないときなどは、「ああ、昔の誰それはおいしいものをつくってくれたなあ・・・。」
もし、次の女性が料理の腕が良かった場合も、
「あの女性のつくってくれたものを思い出す・・・。」
という感じです。

再会したときも、がっかりされなくて済みます。

自分のために、おいしいものをつくってくれた思い出はのこりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/07 12:44

大丈夫です。


学校の勉強じゃないのですから彼は一生
aya--miraiさんの事を忘れません(^^)

あとは婚約解消したあとも友達でいては
どうですか?
別に嫌いになって別れたわけじゃないの
ですから縁を切ることもないと思います
が。

で、いくいくはお互い家庭をもって旦那
の愚痴や奥さんの愚痴でもいいあって、
不倫にでも発展すればなおのことよろし
いかと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/07 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング