プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公である「トラビス」が売春宿襲撃後に流れた曲を教えて下さい!
歌手の名前、曲名、いつごろの時代の人達なのかなど、
詳しければ詳しいほど助かります!
お願いしますー!

A 回答 (3件)

どの曲かはわかりませんが情報をあげておきますね。



音楽監督 バーナード・ハーマン
主題曲・邦題 タクシー・ドライバーのテーマ
主題曲・原題 Taxi Driver
作詞、作曲 バーナード・ハーマン
サントラ タクシー・ドライバー
CD 東芝Arista:BMGビクター

サントラ
1.タクシー・ドライバーのテーマ
2.アイ・ワーク・ザ・ホテル・シティ
3.シロイドレスノベツィ
4.人生は寂しい
5.タクシー・ドライバーのテーマ
6.タクシードライバーの日記
7.タクシー・ドライバーのテーマ
8.44マグナム
9.スポート・アンド・アイリス
10.エンド・タイトル

(完全版・原盤)
1. Main Title (Herrmann)
2. Thank God For The Rain(Herrmann)
3. Cleaning The Cab (Herrmann)
4. I Still Can't Sleep/They CannotTouch (Herrmann)
5. Phone Call/ I Realize How MuchShe Is (Herrmann)
6. .44 Magnum Is A Monster(Herrmann)
7. Getting Into Shape/Listen You...(Herrmann)
8. Sport and Iris (Herrmann)
9. $20 Bill/Target Practice(Herrmann)
10. Assassination Attempt/AfterThe... (Herrmann)
11. Reluctant Hero/Betsy/EndCredits (Herrmann)
12. Diary Of A Taxi Driver (Album...(Herrmann)
13. God's Lonely Man (AlbumVersion, With (Herrmann)
14. Theme From TaxiDriver(Herrmann)
15. I Work The Whole City(Herrmann)
16. Betsy In A White Dress(Herrmann)
17. Days Do Not End (Herrmann)
18. Theme From Taxi Driver(Reprise) (Herrmann) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しくありがとうございます(☆o☆)
色々聞いて、確かめてみますね♪
本当にありがとうございますー!

お礼日時:2001/03/29 10:06

探し出したページはアンオフィシャルだからのせてくれないそーです。

すみません。映画の掲示板やチャットのが速いかも…
この映画のムックみたいのを、本で探せば見つかるかもしれません。下のアドレスの本屋さんは、映画もの強いみたいです。あと、神田の古書店連合(?)のサイトでは、ジャンル別にこれが強いというのがわかるので、電話できけます。
http://www.book-kanda.or.jp/
どうもずばりの話じゃなくてすみませんm(__)m

参考URL:http://www.shihodo.com/shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で聞けるなんて、初めて知りました~(@_@)
是非ためしてみますね☆
ありがとうございます♪

お礼日時:2001/03/29 10:02

英語ページですが、TAXI DRIVERのファンページがあるので、そこにヒントがあるかもしれませんよ。

リンクも色々ありました(あの映画は熱烈ファン多いので…)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のページでも教えて頂けてうれしいです☆
英語の辞書片手に、解読して見せます!(^-^)!
ありがとうございました~☆

お礼日時:2001/03/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!