アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか?

それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか?

質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

及川奈央~ケガレシアさん ですよねッ

「ゴーオンジャー」では好演していましたし
子供にも人気あるし~個人でならむしろ
もっと出て欲しいですが~他にもええと

バニティーミラー=ファンベルト とか
レーネフェル とか ソレ系の女優さん

特撮ヒーロー系じゃ皆さん光ってますヨ

• 0

>どんどん ~ 起用すべきなのでしょうか?

いいえ。そのような優遇策を設けるべきではない。普通にすべき。
    • 0

君は知らんかも知れないが、飯島愛でその話題はし尽くした感があるんだよね、過去検索してみてね。

それと、立ち位置ハッキリしてない人にジャッジだけされるのもなんだかねぇ。
    • 0