アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段全く運動せずスポーツ経験もない27歳で身長173、体重80、体脂肪率26の男が下のサイトのような体になるにはどのくらいかかりますか。
http://hagemaru-1.iza.ne.jp/blog/folder/144179/

A 回答 (1件)

運動経験がないならばここまでやるにはそれなりの精神力、継続する強い意志、食事管理する強い意志等全て自分でやり遂げる強い意志がないと到底出来ませんよ!!




写真の人はどこかのジムで基本的なトレーニングしてある程度体できそれからホームジムでトレーニングしているのでは??

メニューもかなりみっちりと追い込んでいます。

5年ぐらい追い込めばできます。

尚2,3年でものすごい追い込めば変わります。

そこまでやる意志が強ければの話ですが・・・運動経験無い人ならばせめて3ヶ月出来たらいいのでは??

生活習慣として歯磨きのように習慣としてトレーニングできればの話ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年もかかるんですか・・・
1年位頑張ればなれるのかと思ってました。
考えが甘かったです。
とりあえず腕立てや腹筋など毎日やってみて、続きそうなら本格的にジムで鍛えることも考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!