出産前後の痔にはご注意!

もうすぐバレンタインと、もうすぐ彼の誕生日があります!大好きな彼に何をあげようかに迷っております・・。

個人的に考えているのは、【DEISELの財布】、【洋服】です。

DEISELの財布ってどうですか??
こないだ、お店に見に行きましたが、なかなか値段もお手頃。
でもやはり値段が安いので、すぐにボロボロになってしまうのでしょうか・・?
写真貼り付けておきます。

あと洋服ですが、アバクロのパーカーとかがおしゃれ!と思ってます。
しかし住んでるのが東京ならいいのですが、近畿地区なので買うとしたら、ネットになります・・。
しかもアバクロは最近日本にも店舗ができ、増えてきてるから、何かちょっと冷めてきてしまってる部分もあります^^;
でも、近隣歩いていても全然見ないのですが・・。
他に海外メーカーとかでオシャレなメーカー知ってる方がいれば教えてほしいです!
今日見たら、エアロポステール?というのを見つけました。
よくわからないのですが、お勧めがあれば教えてほしいです。
せっかくあげるのなら、おしゃれでかっこいいのがいいな☆と思ってます。何か他のものでもおススメがあれば教えてください。
よろしくお願い致します

「彼へのプレゼントについて」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは!

財布か服をプレゼントしようとされているようですが、彼は財布か服を欲しいと言っていましたか?
というのは、僕はあるブランドの財布を愛用しているのですが、彼女がくれたからといってその財布に代えようとは思いません。
5年くらい使ってて、愛着もあるからっていうのもありますし。
ボロボロになってたり、ノーブランドの財布だったら代えようかなとは思いますけど。
アクセサリーとかだったら、場合によって使い分けたりすることはできますけど、財布って複数の財布を使い分けることってあんまりしないですよね。
(僕だけかもしれませんけど、めんどくさいししません。カード入れ替えたりとかしなきゃいけないし)

あと、服ですけどやっぱり色や形、サイズなどの好みがあるので、なかなか彼の気にいる服を買うのって難しいと思います。

他の方も言われていますけど、時計とかの方がいいんじゃないでしょうか。

僕は社会人なんですけど、今までもらって嬉しかったのは、下のようなものです。
・ブランドのハンカチ
・カフス、タイピン、ベルト
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何が欲しいか聞いても、何もいらない・・と言われます。
一番困る答えです^^;
財布は、まじまじとは見てませんが、たぶん、ノーブランドです(笑)
ボロボロだし、カード入れが少ないのか形も変わってて無残な姿なんで、財布がいいかな~と思いました。
洋服も確かに好みがありますよね~・・。
でも彼って本当にオシャレにあまり興味がなさそうな感じです・・。
だから私が勝手に買おうかと思ったのですが、もらっても気に入らなかったら、微妙ですもんね^^;
時計も検討してみます!
色々お答えいただき、ありがとうございました^^

ディーゼルの財布だった時計のほうが好きです。

ディーゼルの時計は個性的でかっこいいと思います。
値段も2万もしなかったと思います。

アバクロは東京にできましたね。
今までは海外に行ったときに買えるという楽しみ(?)とか希少価値もあって人気だったんでしょうね。
通販は偽物も多いみたいなので気を付けてください。
同じ系列でホリスター、ルール(もうないかも)他にはアメリカンイーグルはアメリカでも人気ですね。
私は男ですが、服のプレゼントは相手の趣味もあるので難しいとおもいます・・・
    • 0
この回答へのお礼

DEISELの時計はわたしもいいと思います^^
時計という選択肢を考えていませんでした・・。
彼が時計をつけているのを見たことがなく、でも時計に興味はあるみたいです。(昔はスウォッチが欲しかったと話してました)
アバクロ・・そうなんです。ちょっと希少価値が薄れているのかな・・。
偽物は注意ですね。。
他のブランドも教えていただいたものをネットで見てみます!
ありがとうございました^^

財布や衣類などは、その彼の好みや生活レベルによって異なりますので意見できませんが、

普通の男なら好きな女性からもらったものは何であれうれしいものです。

参考になるかは分かりませんが、大人になるにつれて「物」よりも思い出に感動するようになるような気がします。(あくまで私個人の意見ですが)

バレンタインなら、店で買った高価なチョコレートより、
おいしくなくてもいいから手作りのチョコレート。

誕生日は物ではなくて、普段はなかなか行かないような
レストランでの食事を予約してあげるとか。

お金や物もうれしいですけど、それよりも
どれだけ自分にがんばってくれたか、で感動しますよ!

ちなみにDISELの財布なら結構長持ちします!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!思い出ですね。
彼に何が欲しいか聞いても、何もいらないよと言われてしまうので、いつも困ってしまいます。
そんなに付き合いも1年弱と長くないのですが・・(汗)
財布は長持ちするようで安心しました!
しかし物以外のものも検討してみます!
ありがとうございました^^