出産前後の痔にはご注意!

好きな人に思い切って電話をしました。
私が拗ねた内容のメールを送ってしまい、その後の仕事頑張っていますメールも返信なしでしたがうやむやになるのがしんどくて思い切って電話をしました。

普通に出て「久しぶりどうしたん?」と少し驚いたような声に聞こえました。
今講義中だというので私が切ろうとすると、「なに?」と聞いてくれましたが「講義中だし・・」と言うと「また連絡するよ、じゃあね」で終わりました。

着拒でなくて安心しましたが四日待っても連絡は来ません。
「したい話があるので・・・」と言うと多分すぐ折り返しくれると思いましたがそこまで負担をかけるわけにはいかないので特に用はない雰囲気で電話をしました。

でもやはり適当にあしらわれたのでしょうか?
思い切ったのになんか変な結果になってしまってまた一人考え込んでしまいそうです。

A 回答 (4件)

>思い切ったのになんか変な結果になってしまって

相手があなたに興味関心がなければ、今回のは特に変な結果ではないように思います。過剰に期待を持ちすぎなのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございました。

タイミングを逃す!って言う事はあるのでは?

学校が終わってから電話しようと思っていた。
友達と遊んでいたら?バイトの時間になった。
バイトが終わると遅い時間だったので明日電話しよう!

で・・・翌日も同じ様な状況

2日が経ち・・・でもsixyaberuaさんからはメールも電話も無い!

たいした用事じゃなかったのかな?と思い・・・大事な用事ならまた連絡があるだろう!

こんな感じかな?

彼にとってはsixyaberuaさんは友達以上ではないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私ひとりで空回りですね。
ありがとうございます。

相手は…メール見てないんでしょうねぇ…。

でなきゃ、電話して最初の対応はないでしょう。

普通に考えれば、貴女にそれなりの意識を持っているのならそういう対応はしないはずですよ。
着信拒否にしていないのは、単に面倒くさいだけだと思いますね。

そもそも…↓
「したい話があるので・・・」と言うと多分すぐ折り返しくれると思いましたが
↑とありますが、用件があろうが無かろうが、連絡すると言った以上は、その気があるなら連絡するはずです。
つまり、その気はないです。
忙しかろうと、十分二十分、ましてや一分の時間が作れないわけがありませんから。

貴女にもし、未練云々があるのなら、思い切って全部ぶつけてみるべきだと思いますが。
曖昧な態度だから、相手も適当に流して(関係を)終わらせようとしてるんだと思いますよ。
事後報告を期待します。
    • 0
この回答へのお礼

何をしても玉砕しかないようですね。
ありがとうございます。

1)本当に連絡する意思があるのだが、時間が取れなくて連絡できない

2)本当は連絡する意思はないのだが、社交辞令として「連絡する」と言った

どちらかだと思いますが、たぶん2)でしょうね。

まあ、もう一度連絡してみればわかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

次こそ着拒か電話に出ない・・でしょうね。
ありがとうございます。