人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。
皆さんに質問です。
クールな女の子ってもてますか??
だいたいクールな女の子の年齢は12歳~15歳
私が思うクールって言うのは、
おとなしい
かっこいい
言葉遣いは少し悪い
意味がわからないと思いますが、回答をください。。。

A 回答 (4件)

クールな女の子=男の人からしたら、

なにを考えてるかわからなくて
その人のことをもっと知りたくなる
ってことなんじゃないですかね(^-^)?

よく異性って追われるより追いたくなる
って言うじゃないですか☆!

たぶんその心理に近いんじゃ
ないですかねー★

だから私はクールな人は
モテると思いますよ☆

なんかいい回答できなくて
すいません(>_<)!
    • 0

クールな女の子=男の人からしたら、

なにを考えてるかわからなくて
その人のことをもっと知りたくなる
ってことなんじゃないですかね(^-^)?

よく異性って追われるより追いたくなる
って言うじゃないですか☆!

たぶんその心理に近いんじゃ
ないですかねー★

だから私はクールな人は
モテると思いますよ☆

なんかいい回答できなくて
すいません(>_<)!
    • 0

もてるかどうかは解りませんが、異性からも同棲からも一目置かれると思います。

その年齢層でのクール・・・
・表情を顔に出さない。(無愛想とは違う)
・些細なことでうろたえない。
・小さいことに悩まない。

とかかな;
ちなみに言葉遣いが悪い人はクールではなく、「がさつ」です。
    • 0

私はモテると思いますよ!

なんかかっこいいのって
男の人喜ぶんじゃないでしょうか??
あまり分かりませんが、
クールってなんか完璧!
って感じですごくいいと
思います!
なんかつまらない
回答ですみません!
    • 0