つい先日、Hしたあとに出血がありました。
生理はまだ一週間先だし、やけに早い..と思ってましたが
すぐに出血は収まりました。
自分の身体は別にお腹も痛くないし・・・いたって普通だと思います
今までたまに早く生理が来た事もあったけどそれはそれでちゃんと生理として出血
していました。
でも次の日もHした後に出血が・・・。それもその時だけ(Hのあと)でした。
最初は自分の出血を疑いましたが
彼の方も気になって・・・。
男の人でもHのときに出血するのでしょうか?
ようは射精の時にです・・・
お答えお願いします_(._.)_

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちはー。

あたしも!まったく同じようなことがありました!
あたしも不安だったので、ここで質問したんですけど、結構出血がひどかったので、翌日病院にいきました。そしたら、やっぱりポリープでした。回答者の方の中に、同じような人がいますが、ごく小さなポリープが見つかって、その場で治療してもらい、それから2日ほど出血しましたが、今は止まっています。治療のときも特に痛くないので、病院にいってみるといいですよ。

わたしの場合、(質問に書いたので、そっちも参照してください)生理のような血じゃなくて、ニオイのない鮮血でした。それがたくさん出たので、とても不安でした。生理の二日目くらいの出血でした。しかも、セックスの後に出血したっていうのも同じ。
病院て行きづらいですけど、せっかくの機会なので、見てもらったほうがいいですよ。電話帳やネットで、女医さんを探したらいいと思います。がんばれ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70292
    • good
    • 0

不正出血の原因には(1)ホルモン異常(2)腫瘍性病変(3)感染・炎症性病変などがあるとの事。


いずれにしても、調べなければ分りません。

mayu_fuさんが独身か未成年かは存じませんが、身体が正常であれば出血するわけないと思います。
一刻も早く、病院で検査を受けることをお勧めします。

参考URL:http://www.ny.airnet.ne.jp/iseharhp/508.htm
    • good
    • 0

私も以前同じようなことがありました。


Hをする時も「また出血するかも」とそのことばかり気にするようになっちゃったりして。
私は結婚しており、主人も心配したので婦人科へ行きました。
診断結果はポリープでした。ボールペンの先ほどの小さな小さなもので、
その場で潰して(?)もらい、その日一日タンポンをしておくだけで済みました。

mayu fuさんの場合がどうかはやはり婦人科を受診しないことにはどなたにもハッキリと
言えないと思いますので、勇気を出して受診して下さい。
私のように簡単に治療できることもあるし。
2人で安心できるようにね。

男の人のことは全然わからなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

男性が射精の時出血するかどうかはわかりませんが


性交のとき出血するものの多くは女性側のびらんからのものが多いですね。
こういう時の出血は接触出血といって刺激により血が出るものです。
びらんというのは子宮膣部などにできる鮮紅色のただれのことで成人女性には
よくみられるものですが、お医者さまで診て頂くことをオススメします。
    • good
    • 0

お話を伺った限り 痛みもなさそうですし


体調が悪くはなさそうですし・・あまり
心配はしなくても よさそうなんですが・・
無責任なことは 言えませんので
気になるようでしたら 迷わず病院で検査を
受けて下さい

下記のURLは「性」のカテゴリーでの
似たような質疑です ご参考までに

射精の際に 出血するなんてことは
普通では まずありえないと思います

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=54210
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理のあとに不正出血が・・

生理が終わってから5日後に少し下着が汚れる程度の軽い出血がここ3日ほど続いています。性交があった翌日から始まったのでそれが関係しているのかと思ったのですが、今までにそのようなことは一度もありませんでした。
月経周期はいつも一定していましたが、一年前にその周期が突然乱れ、婦人科を受診したところ、「ホルモンバランスが崩れている」と診断され、排卵誘発剤や漢方薬を処方してもらい、2ヶ月ほど通院したことがあります。
今では周期は正常に戻っているのですが、今回の生理は量は多くありませんが、いつもより期間が長かったです。
不正出血について色々サイトを見てみましたが、私の場合どの可能性が高いのか、いまひとつわかりません。このような出血は初めてなので心配になっています。

どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

一概にこうだとは言い切れませんが、私も月経終了後数日経ってから出血があることがあります。
私の場合、ホルモンバランスが崩れまくりで、周期は32日~50日とバラバラです。
3年前に流産してからこうなってしまいました。

月経開始の日を1として数えて、14日~18日目の出血は排卵期の出血ということも考えられます。
また、単にホルモンのバランスが崩れているというだけではないかもしれませんし。
性交後に出血があるというのも気になるところです。
痛みはどうでしょうか?

不正出血は2・3日でおさまる場合には問題ないと以前婦人科で言われたことがあります。
数日様子を見て、おさまらないようでしたら、また、毎月続くようでしたら婦人科で受診されたほうが良いでしょう。

私は昨年末、不正出血が2ヶ月続きました(;^_^A
微量ながら、さすがに気味が悪かったです。
たまたま集団検診で診ていただいたところ、子宮から出血していると言われ、以前に患った子宮内膜症の再発かもしれないと言われました。
結局は原因がわからないままですが、その後も月経終了後に出血が数日続きます。

いずれにせよ、婦人科を受診されるに越したことはありません。

どうぞお大事になさってください。

こんばんは。

一概にこうだとは言い切れませんが、私も月経終了後数日経ってから出血があることがあります。
私の場合、ホルモンバランスが崩れまくりで、周期は32日~50日とバラバラです。
3年前に流産してからこうなってしまいました。

月経開始の日を1として数えて、14日~18日目の出血は排卵期の出血ということも考えられます。
また、単にホルモンのバランスが崩れているというだけではないかもしれませんし。
性交後に出血があるというのも気になるところです。
痛みはどうでしょうか...続きを読む

Q12日の金曜日にゴムなしのセックスをしました。生理始まったのが4日でもう生理も完全に終わってました

12日の金曜日にゴムなしのセックスをしました。
生理始まったのが4日でもう生理も完全に終わってました。
すると日曜日の夜から突然鼻水が出るようになって喉も痛く、節々の痛さを感じています。
これはなにか性病にかかってしまったのでしょうか?
それとも今テスト期間で朝夜が逆転になっていたり不摂生な生活をしたのと関係がありますか?
産婦人科へ行く、妊娠検査薬を買うという意見はごもっともです。セックス自体リスクがあることも知っています。他に何かご意見などありましたらください。

Aベストアンサー

節々が痛いならインフルエンザかも。

ちなみに12日にセックスしたなら、少なくとも今は妊娠してません。
排卵日が(28日周期なら)18日ころ。
そこまで精子が生き残って、卵子と結合したら、その7~10日後くらいに子宮に着床します。
それが妊娠と呼ばれるものです。
着床するとホルモンが分泌されるので、それを感知するのが妊娠検査薬です。

妊娠するなら今月末辺りです。
どんなに早く調べられる検査薬でも、次の生理予定日からです。
今はまだ受精もしていない状態です。

性病はわかりません。
http://se1byou.net/syoujou/3001/
上記サイトによると重大なものだと発症までに時間がかかるようですよ。

Q生理時の出血がおかしい・・・

生理のときの出血物について質問です。

先月位から、生理の時の出血物に変化がみられるようになりました。
いつもは普通の(?)血液なんですが、5月の生理のときにおかしいことに気付きました。
私は普段、その月にも寄りますが、かなり出血量が多いほうなのです。
それがいきなりいつもの最終日程度の量に減り、色も黒っぽくて臭気がきついものに変化しました。
それも2週間近く続くんです。
そのときはたまたま身体の調子が悪かったので、そのせいだと自分を納得させることが出来ましたが、今月の生理でも全く同じことが起こっています。
これは何かの病気でしょうか?(例えば膣炎とか・・・)
参考になりそうなことを下記に書いておくので、何かを知っている方は教えて下さい、よろしくお願いします。

・生理周期は35日でほぼ安定している。
・性病は考えられないと思われる(1年程度そのような行為はなく、先々月までは 正常に生理がきていたため)。
・普段の生活が忙しく、睡眠は1日3時間程度(食事は3食とるようにしている)で 睡眠時間帯も夜中のときもあれば朝のときもあり、不規則。
・最近ストレスで胃を壊した。

生理のときの出血物について質問です。

先月位から、生理の時の出血物に変化がみられるようになりました。
いつもは普通の(?)血液なんですが、5月の生理のときにおかしいことに気付きました。
私は普段、その月にも寄りますが、かなり出血量が多いほうなのです。
それがいきなりいつもの最終日程度の量に減り、色も黒っぽくて臭気がきついものに変化しました。
それも2週間近く続くんです。
そのときはたまたま身体の調子が悪かったので、そのせいだと自分を納得させることが出来ましたが、今月の生...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私もあなたのように生理に悩みを抱えております。
私にいえるのはこれしかありません、病院にいくことです。
睡眠時間が少なかったりハードな運動を毎日続けたりすると生理不順や異常を招くことはあります。病気が原因のときもあります。
しかし、生理については精神的な要素、個人差など、素人判断では後々困ることにもなりかねません。
あなたの場合、異常ではなく、ハードな生活のためということもありますが、不安で調子がおかしくなることもあります。私は心配事があると経血が少なくなります。不安を取り除くためにもきちんと先生に診てもらうことが一番です。
あなたがまだお若くて将来子どもを生みたいと思うのなら、迷わず病院へ行きましょう。
私が通っているところは女医さんが診てくれて、心配事、相談事などよく聞いてくれます。男性のお医者さんでもいい方もいると思うのですが、私はいやな思いをしたことがあるので友人には女性の方を薦めています。
若いうちは一回は生理異常はあるそうですから、この機会にかかりつけの婦人科医を見つけられてはどうでしょう?
答えになってないかもしれませんが素人判断は一番いけませんよ。

こんにちは。私もあなたのように生理に悩みを抱えております。
私にいえるのはこれしかありません、病院にいくことです。
睡眠時間が少なかったりハードな運動を毎日続けたりすると生理不順や異常を招くことはあります。病気が原因のときもあります。
しかし、生理については精神的な要素、個人差など、素人判断では後々困ることにもなりかねません。
あなたの場合、異常ではなく、ハードな生活のためということもありますが、不安で調子がおかしくなることもあります。私は心配事があると経血が少なくなりま...続きを読む

Q生理でもないのに出血が。

生理は2月26日くらいで終わったのですが、昨夜から出血しています。排卵日にでるのか、それとも妊娠か、はたまた性病か。
どなたか経験のあるかた教えていただけませんか?年齢は30才。妊娠経験はありません。

Aベストアンサー

排卵出血かもしれませんが、不正出血の原因はホルモンに関係するものだけとは限りません。
例えば子宮がん、ポリープ、びらん、炎症、子宮筋腫などが考えられます。
やはり婦人科で検査した方が良いと思います。

Q卵管造影のあとってすぐHしていいんですか?

こんにちは。
今週の土曜日に卵管造影の検査をすることになっているんですが、次の日が排卵予定日なんです。
卵管造影はすごく痛くて当日も入浴は禁止なんですよね?なので次の日のHは無理なんじゃないかな?と思うんですが・・・?私の聞き間違いかなぁ?
当日病院で指導があると思いますが、その前にご存知の方がお見えでしたらぜひぜひお聞きしたいと思って・・・
よろしくお願いしますm(__)m

それにしても卵管造影については質問されてる人が何人も見えますがやっぱり痛いんですねぇ(-_-;)あぁぁ・・・

Aベストアンサー

私は今月8日に「卵管造影」をしました。
痛みは我慢できる痛さでしたが、終わった後に食事後薬を飲むように言われていたのをすっかり忘れていて、検査後2時間ほどたったあとに生理痛の重い痛みが襲ってきました。
急いで薬を飲みそれから1時間くらいして痛みも治まりました。
大丈夫(^-^)v 
何よりも構えないで検査に向かわれることをお薦めします。
なんと言ってもその先には半年あると言われているゴールデン期間があるんだから。

検査後のHですが、私の通っているお医者さんには今日(当日)しないように言われました。
それと、「その次の生理まで避妊するように」言われました。
これは、病院によって違うみたいです。
私もいろいろ調べて、造影後は妊娠しやすいと聞いていたので1回逃すことになるのはどうなんだ?と思い「教えてgoo」で聞いてみました。
私の質問に答えてくれた方は、その周期からOKということでした。

そういえば、造影の予約入れた時(生理が始まった日)に「検査終わるまで夫婦生活はしないでください」と言われました。
これって、他の方もそうなのかしら?
10日ほど禁欲期間があったので、私たち夫婦は卵管造影した翌日に避妊して、Hしました。

あまり参考にならないような(笑)回答ですみません。

お互い少しでも早く自分の赤ちゃんが抱っこできるといいですね。

私は今月8日に「卵管造影」をしました。
痛みは我慢できる痛さでしたが、終わった後に食事後薬を飲むように言われていたのをすっかり忘れていて、検査後2時間ほどたったあとに生理痛の重い痛みが襲ってきました。
急いで薬を飲みそれから1時間くらいして痛みも治まりました。
大丈夫(^-^)v 
何よりも構えないで検査に向かわれることをお薦めします。
なんと言ってもその先には半年あると言われているゴールデン期間があるんだから。

検査後のHですが、私の通っているお医者さんには今日(当日...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報