つい先日、Hしたあとに出血がありました。
生理はまだ一週間先だし、やけに早い..と思ってましたが
すぐに出血は収まりました。
自分の身体は別にお腹も痛くないし・・・いたって普通だと思います
今までたまに早く生理が来た事もあったけどそれはそれでちゃんと生理として出血
していました。
でも次の日もHした後に出血が・・・。それもその時だけ(Hのあと)でした。
最初は自分の出血を疑いましたが
彼の方も気になって・・・。
男の人でもHのときに出血するのでしょうか?
ようは射精の時にです・・・
お答えお願いします_(._.)_

A 回答 (5件)

こんにちはー。

あたしも!まったく同じようなことがありました!
あたしも不安だったので、ここで質問したんですけど、結構出血がひどかったので、翌日病院にいきました。そしたら、やっぱりポリープでした。回答者の方の中に、同じような人がいますが、ごく小さなポリープが見つかって、その場で治療してもらい、それから2日ほど出血しましたが、今は止まっています。治療のときも特に痛くないので、病院にいってみるといいですよ。

わたしの場合、(質問に書いたので、そっちも参照してください)生理のような血じゃなくて、ニオイのない鮮血でした。それがたくさん出たので、とても不安でした。生理の二日目くらいの出血でした。しかも、セックスの後に出血したっていうのも同じ。
病院て行きづらいですけど、せっかくの機会なので、見てもらったほうがいいですよ。電話帳やネットで、女医さんを探したらいいと思います。がんばれ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70292
    • 0

不正出血の原因には(1)ホルモン異常(2)腫瘍性病変(3)感染・炎症性病変などがあるとの事。

いずれにしても、調べなければ分りません。

mayu_fuさんが独身か未成年かは存じませんが、身体が正常であれば出血するわけないと思います。
一刻も早く、病院で検査を受けることをお勧めします。

参考URL:http://www.ny.airnet.ne.jp/iseharhp/508.htm
    • 0

私も以前同じようなことがありました。

Hをする時も「また出血するかも」とそのことばかり気にするようになっちゃったりして。
私は結婚しており、主人も心配したので婦人科へ行きました。
診断結果はポリープでした。ボールペンの先ほどの小さな小さなもので、
その場で潰して(?)もらい、その日一日タンポンをしておくだけで済みました。

mayu fuさんの場合がどうかはやはり婦人科を受診しないことにはどなたにもハッキリと
言えないと思いますので、勇気を出して受診して下さい。
私のように簡単に治療できることもあるし。
2人で安心できるようにね。

男の人のことは全然わからなくてごめんなさい。
    • 0

男性が射精の時出血するかどうかはわかりませんが

性交のとき出血するものの多くは女性側のびらんからのものが多いですね。
こういう時の出血は接触出血といって刺激により血が出るものです。
びらんというのは子宮膣部などにできる鮮紅色のただれのことで成人女性には
よくみられるものですが、お医者さまで診て頂くことをオススメします。
    • 0

お話を伺った限り 痛みもなさそうですし

体調が悪くはなさそうですし・・あまり
心配はしなくても よさそうなんですが・・
無責任なことは 言えませんので
気になるようでしたら 迷わず病院で検査を
受けて下さい

下記のURLは「性」のカテゴリーでの
似たような質疑です ご参考までに

射精の際に 出血するなんてことは
普通では まずありえないと思います

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=54210
    • 0